少年の愛したトロイメライ

アトガキ


本作品にお付き合いくださり、誠にありがとうございました。

作者の天倉でございます。

この物語は、天倉の短編作品「メビウス・レイン」「サイレント・マリン」「群青のピリオド」と共通した世界観になっております。

特に「メビウス・レイン」を読んでくださった方には、よりリンク感を楽しんで頂けるかと思います。

こちらの作品は物語上の時間軸がほぼ同じですので。

さて、物語の解説ですが、これは皆様の解釈に一任しております。

色々な解釈をして、ぜひ私に教えてくださいませ。

ちなみに、主人公の安藤君は、「安藤アダム」という名前ではありません。

呼ばれる場面はありませんでしたが、設定上は「安藤伊織」という名前です。


最後になりましたが、この作品は感謝企画にてリクエスト頂いた作品になります。
企画に参加してくださった千原奏実様、ご協力本当にありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。


それでは、また皆様と他の作品で会えることを願って。


天倉千尋


< 24 / 24 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:2

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

償いノ真夏─Lost Child─

総文字数/104,232

ホラー・オカルト298ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「この村は、まるで異界だ」 両親の離婚を機に、 東京から母の田舎である寒村、 夜叉淵村へやって来た真郷は、 偶然にも初恋の少女、 小夜子と再会するが──? 五年ごとに繰り返される 秘祭の真実、夜叉の伝承、 土着信仰、呪われた因習。 無垢な少年と少女の運命は、 やがて残酷に狂い始める。 寒村での狂気、許されぬ慕情、 それはまさに因果。 償え、あの“夏”を──。 ※この物語はフィクションであり、 団体名、地名、人物名は 全て架空のものです。 実在のものとは 一切関係ありません。 一部に不道徳描写を含みますが、 犯罪を助長するものではございません。 【2011.10.15】公開
メビウス・レイン

総文字数/3,999

ホラー・オカルト33ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
しずかな雨の中 しずかなふたり しずかな空間で しずかに眠るの 無限にループする 愛しく、切ない 学園ダークホラーファンタジー 完結 2009 1/9
睡恋─彩國演武─

総文字数/138,407

ファンタジー332ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
遙か遙か、神世の物語── 皇と龍の約定により 『半陰陽』で生まれた皇子。 剣をとり、手にするのは 人の心か、神の力か──… 宿命に彩られた、 妖しくも美しい中華伝奇。 睡恋─彩國演武─ スイレン-サイゴクエンブ- <<執筆中>> 随時加筆修正を 行っています。 ※作品の展開上、流血表現、性的表現が含まれる場合がございます。 ※本作品の世界観は「異世界」であり「中国」ではありません。中国語の表現などには徹底しておりませんのでご了承下さい。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop