続・天然ちゃんの婚約者サマ★
「きもかったから
着てっていうんでしょ…?」
「……ばか」
…こいつ、ほんとバカだ
てか、天然……?
「ご、ごめんねっ…」
「……似合いすぎてるから
困るっつーの…」
「っ!?」
顔を真っ赤にした萌に
俺もつられて赤くなる
「…そういえばっ
正樹と幸は?」
「…あ、あれ?
そういえば……」
パーカーを着た萌も首を傾げた
着てっていうんでしょ…?」
「……ばか」
…こいつ、ほんとバカだ
てか、天然……?
「ご、ごめんねっ…」
「……似合いすぎてるから
困るっつーの…」
「っ!?」
顔を真っ赤にした萌に
俺もつられて赤くなる
「…そういえばっ
正樹と幸は?」
「…あ、あれ?
そういえば……」
パーカーを着た萌も首を傾げた