あの日に戻るまで




なんか複雑
なに?私と競争でもしたかったの?



「日和まじか?信じていいのか?」



とてもとても嬉しそうに…
なんでそんなに喜んでいるのかね。
私にはわからないよ。



「信じてください。いないことはショックだけど…」



「やったー。日和ありがとな。えっとえっと。早く買いに行こうぜ。」



仁はなぜかスタスタと歩く。
……なんかあからさまに喜ばれるのも嫌だな
どうせ一回も告白もされたことないし、したこともありません。



「日和なにしてんだ。早くこいよ。」



私は感極まっている仁のところまで走って行った。
< 55 / 55 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

私と甥の3歳差の恋

総文字数/41,898

恋愛(純愛)238ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の甥は兎に角…可愛い 大学一年の私と中3の甥 この夏に私の甥が家出をして私の一人暮らしのアパートにくることになった ----------- 「璃莵ぉー可愛いー」 甥は身長低めそして甘えん坊のショタ ------------ 「朔夜さん!?」 急に抱きついてくる叔母 朔夜さんはすっごく可愛くてすれ違った人がジロジロとみるほどの美形 2o12,o4,o1公開 ~作成中~
美少年と私

総文字数/7,370

恋愛(学園)32ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
15歳の夏…転入生がやってきた その人は性別関係なくだれがどうみても美少年であることを認める美しい青年だった
男子校におしのび

総文字数/44,056

恋愛(学園)193ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
沙雪 夏果 (さゆき なつか)15歳 超貧乏な女の子 顔は可愛いし、スタイル抜群!成績は万年1位 樹龍 青海(きりゅう うみ)15歳 裕福な生活をしている。 イケメンで、喧嘩は最強モデル並みのスタイルをもち、成績は高め

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop