大切な人に想いを伝える魔法の言葉



「なにかいいことありました?」

と、目をしっかりと見ながら尋ねます。


そう言葉を相手に投げかけたときには

だいたい「聞いてよかった」と

思わせてもらえるような素敵な答えを

こちらに提供してもらえることが多いです。



僕が好きな2つの回答パターンを

お話させていただきますね。


< 899 / 1,111 >

この作品をシェア

pagetop