大切な人に想いを伝える魔法の言葉
1つ目は
今まで一番多かったパターンです。
吉井「なにかいいことありました?」
相手「え?なんでですか?」
吉井「なんとなく、いい表情してらっしゃるので」
相手「やっぱりわかっちゃいます?実はね・・・」
という風に、自分におとずれた”いいこと”について、
どんどん積極的に話をしてくれるパターン。
”いいこと”に対する尺度はさまざまですが、
その人が感じるいいことを話してもらうときの
相手のしあわせそうな表情をみていると、
こちらまでしあわせな気分になって
おすそわけしてもらっているような感覚です。