大切な人に想いを伝える魔法の言葉




1つ目は

今まで一番多かったパターンです。



吉井「なにかいいことありました?」

相手「え?なんでですか?」

吉井「なんとなく、いい表情してらっしゃるので」

相手「やっぱりわかっちゃいます?実はね・・・」

という風に、自分におとずれた”いいこと”について、

どんどん積極的に話をしてくれるパターン。


”いいこと”に対する尺度はさまざまですが、

その人が感じるいいことを話してもらうときの

相手のしあわせそうな表情をみていると、

こちらまでしあわせな気分になって

おすそわけしてもらっているような感覚です。


< 900 / 1,111 >

この作品をシェア

pagetop