大切な人に想いを伝える魔法の言葉



1つ目のパターンも、

2つ目のパターンも、

自然とこちらまで幸せなキモチにさせてもらえて、

その人と会話のキャッチボールをしていくのが、

楽しみになるような答えだと僕は思っています。



人と会って話をするときに

相手によって話の内容は違ってくると思いますが、

できることなら楽しい気分のままで

その時間を有意義に過ごしたいものです。


だから、僕の場合は、

それが仕事の相手であったとしても、

もちろんプライベートの友達であっても、

「いいこと」について考えてもらうことで、

お互いの間に流れる言葉をポジティブなもの、

心地よいものになるように導いているのかもしれません。


< 902 / 1,111 >

この作品をシェア

pagetop