大切な人に想いを伝える魔法の言葉
1つ目のパターンも、
2つ目のパターンも、
自然とこちらまで幸せなキモチにさせてもらえて、
その人と会話のキャッチボールをしていくのが、
楽しみになるような答えだと僕は思っています。
人と会って話をするときに
相手によって話の内容は違ってくると思いますが、
できることなら楽しい気分のままで
その時間を有意義に過ごしたいものです。
だから、僕の場合は、
それが仕事の相手であったとしても、
もちろんプライベートの友達であっても、
「いいこと」について考えてもらうことで、
お互いの間に流れる言葉をポジティブなもの、
心地よいものになるように導いているのかもしれません。