大切な人に想いを伝える魔法の言葉
いいことっていうのは、
視野が狭くなっていたり、
心に閉鎖的になっているときには
なかなか気づきにくいものかもしれません。
同じ出来事に遭遇していたとしても、
そのときの自分の心境次第で、
それは「いいこと」にもなるし「よくないこと」にも
十分になりえるんだと思います。
だからこそ、
自分が体験した出来事について、
「よくないこと目線」でとらえるのか
「いいこと目線」でとらえるのかによって
自分がツイてる人間であると感じるのか、
反対にツイてない人間であると感じるのかも
大きくちがってくるのかもしれません。