大切な人に想いを伝える魔法の言葉



いいことっていうのは、

視野が狭くなっていたり、

心に閉鎖的になっているときには

なかなか気づきにくいものかもしれません。


同じ出来事に遭遇していたとしても、

そのときの自分の心境次第で、

それは「いいこと」にもなるし「よくないこと」にも

十分になりえるんだと思います。


だからこそ、

自分が体験した出来事について、

「よくないこと目線」でとらえるのか

「いいこと目線」でとらえるのかによって

自分がツイてる人間であると感じるのか、

反対にツイてない人間であると感じるのかも

大きくちがってくるのかもしれません。



< 908 / 1,111 >

この作品をシェア

pagetop