『主夫』だって『恋』してますけど何か?
藤堂さんに散々敗北して
帰って来たけど・・・・・
やっぱり、一緒に
暮らしてる方が強いんだ!
・・・・なんて、
思考回路が単純な俺。
チュッ・・・・・チュッ・・・・・
わざと、玄関に音を響かせながら
優さんの首筋に何度もキスを落とす。
「・・・・・・・和樹
シャワー浴びてからにして。」
優さんの一言。
それってやっぱり
今日はOKって事ですよね!?
「はい。」
俺の返事を聞いたら、
優さんは2階に荷物を置いてから
バスルームへ入って行った。
よっしゃぁぁぁああ〜!!!
玄関でガッツポーズ。
それから優さんと入れ替わりで
バスルームへ。
お風呂から上がった優さんに、
俺にもシャワーを浴びて来るよう
言われたから。
体は隅から隅まで洗った!
歯磨きもした!
勝負パンツも履いた!
いざ、優さんの待つ部屋へ♪
やばい・・・・・・
なぜか、初体験くらいの
ドキドキ感があります。
落ち着け〜
久しぶりなのに格好悪いとこは
見せられない。
優さんの部屋の前で深呼吸をする。