猫と宝石トリロジー①サファイアの真実

あとがき

最後までお読み下さった貴方様へ

長いお話にお付き合いくださり本当に
ありがとうございました。

読んでくださっている方がいる、
その喜びで書き進める力を頂いています。

30年前に描かれた猫の絵を巡って、
絢士と美桜の恋が始まり、
やがて絢士の家族へと結びつきましたこの
お話は、次回美桜の一番上の兄 蓮の話へ続きます。

またお付き合いくださいましたら幸いです。


最後に……
まちまちな更新を追いかけてくださっていた
貴方様には感謝の気持ちをより多く込めて。


ありがとうございました。


琉季菜 拝  2013.10.30


追伸

十年前に書いた世界にまた戻ってきました。
加筆修正しても未熟な文章に変わりありませんが、
お読みいただけたこと、感謝致します。

2024.4.27 琉季菜 拝
< 222 / 222 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:3

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

猫と宝石トリロジー ②エメラルドの絆
琉季菜/著

総文字数/146,653

恋愛(その他)159ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大手企業ASO社長の蓮は両親を飛行機事故で亡くし若くして会社を継いで以来、少し女性不信になっていた。結局は外見やステイタスでしか自分を見てくれないのだと。 ある日仕方なく出席した出版社のパーティで鮮やかなエメラルド色のドレスを着たモデルの一花と出逢った。 彼女の大きな瞳に惹かれ興味をもった蓮は彼女の抱える問題を助けようとする。 エメラルド色の猫の瞳が安らぎと信頼を求める彼女と蓮の絆を確かなものにする 30年前に描かれた四枚の絵。 バラバラになっていたその絵が 引寄せた恋と愛の三部作。 【猫と宝石シリーズ】第二部! 2013.10.31~ ********************* 作品中、緩めですが大人な表現が出てきます。 苦手な方はご注意下さい。
regret
琉季菜/著

総文字数/26,283

恋愛(純愛)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
短編【アナタガスキ】のりょうくんこと、 曽根崎凌介(そねざきりょうすけ) のその後の話です。 凌を中心に、 りかとりょうの二人を取り巻く人達による オムニバス形式で『過去』と『現在』の話が 展開しています。 ―※attention※― ただ今こちらは限定公開中です。 2014.8.28~
誘惑のプロポーズ
琉季菜/著

総文字数/4,507

恋愛(オフィスラブ)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼の行動は誘惑の香りのお陰? それとも計画通り? ******************** L Cラブコスメ小説 参加作品 第5弾 テーマ **彼を誘惑するヒミツの香り** ******************** 2014.3.30

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop