キス・キス・キス
「志村…いえ、健吾にこれから教本には載ってない、女から求めるキスってのを教えてあげる。だけど健吾もちゃんとした告白を私にしてよね」

「おう」

私達は初めて、深く、深く、長い、長いキスをした。

その直後、また校長先生の広報放送が全村民に向けて始まった。

『ピンポンパンポーン♪皆様、何度もまことに申し訳ありませんが、志村健吾くんと西城智佳子さんが本日、五回目のキスをして仲直りしました。トータルで102回目のキスになります。101匹ワンちゃんも驚きの更新!まあ、それとは別に二人は今夜、床入りに至ることでしょうから、村民全員に申し上げます!…てめぇらー!今夜だけは絶対に二人を覗き見したり、気が散るような邪魔は禁止だぞ!守らなかったヤツは私がミンチにしてやるからなぁー!よーくそこらへん承知しとけよ!まあ、上手にやりたまえよ二人とも!放送はBoy Meets Girlを応援する校長からでした。ちなみに今夜の広報放送の予定はありませんからね!ピンポンパンポン♪』

「なあ、西城」

「なに?健吾」

「床入りってなに?」

「私知らないし……」
< 11 / 12 >

この作品をシェア

pagetop