大人的恋愛事情 SS
 
「劇的とまではいかないにしても、現状より遥かに治癒効果が期待出来るらしい」


「そうみたいだな」


「まあでも……」


隣で話し続ける同僚の声など、俺の耳にはたいして入ってこずに……。


反対の隣に座る繭が気になって仕方がない。


総務の大沢部長の愚痴に、笑顔で答えながら飲む酒はピッチも早く、思っていたより酒に強い事を初めて知る。


飲めないとまでは思ってなかったけど、強いとも思ってなかった。


長い髪を一つに纏めてアップさせ、そこから見える白い首筋には細いチェーンのネックレスが掛かっている。


俺の反対隣りに座る総務の同僚と話しをする声は、透明で癖がなくそれでいてどことなく冷たい口調。


全体的に真面目で堅そうなイメージがある総務の佐野繭は、一部の男性社員の間でいつも噂になっている。


性的な魅力を全面に出してこないところがいいだとか。


男に媚びる感じじゃないだとか。
< 7 / 77 >

この作品をシェア

pagetop