大人的恋愛事情 SS
 
心地よい酔いと、与えられる快感に、恥ずかしさに勝る何かが身体を駆け抜け、それを隠しきれず全身に力が入り小さく震えだす。


そうなったらなったで、大きく開かれる自分の足が魅せる姿態など、もうどうでもよくなり。


「意味ねえな」


呟かれる、その言葉の意味こそわからないと思っていると、藤井祥悟の優しいキスが私を包んだ。


キスをされ手が肌を滑り十分得ている快感なのに、足りないと思うのかそこにまで触れられて、思わず首を強く横に振ると私を捕えて放さない男が困ったように呟いた。


「結果、限界は同じなんだな」


どこでしようとどんな状況であろうと、主導権がどちらにあっても限界は同じようにやってくることを悟ったらしい藤井祥悟。


優しいキスに応えながら、そんな愛しい身体を抱きしめた。


いつも一緒にその時を迎えてくれる藤井祥悟。


私を捕えて放さない藤井祥悟……。


同時に迎えるその瞬間、少し苦しそうな甘い声が聞こえた。


「繭……愛してる」


私も……。


これから先もずっとずっと藤井祥悟だけを……。










嫉妬的事情
【END】
< 77 / 77 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:49

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

闇を知る光

総文字数/6,978

恋愛(純愛)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  闇に咲く華のスピンオフ ―Short story― 〝ありがとう〟の感謝を込めて 「野いちご10周年記念の限定小説です。 小説を読むためのパスワード取得方法は、 5月30日(火)に野いちご10周年ページにて発表予定です」
闇に咲く華

総文字数/30,077

青春・友情67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  「わかんない? 別れたいんだって」 「あんたの顔なんか、もう見たくないって言ってた」 「二度とここには来るなってさ。てことで、あんたは用無しだから」 最高の夜になるはずだった、 最悪のクリスマスの夜。 私は呆気なく捨てられた。 もう、誰も何も信じない。 * * * 旧題「元姫―SILVER×GHOST―」 『完全版は、10月25日に書籍として 発売予定です。 それに伴い試し読み公開となっております。続きは書籍で!』  
大人的恋愛事情
  • 書籍化作品

総文字数/197,056

恋愛(オフィスラブ)630ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  大人的恋愛事情 ※社内速報配信中※ 大人の女は複雑です Berry's Booksより書籍化 試し読みを残し公開終了とさせて頂きます

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop