ペンネームはKとMのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2012/10/02 20:24
投稿者: 佳歩 さん
じわってきた!

何だろ…この作品 泣けるぞ! ヤコ&マサ君 いいね 読んでてめっちゃ 羨ましくなった私は 愛に飢えてるのかしら

何だろ…この作品
泣けるぞ!

ヤコ&マサ君
いいね

読んでてめっちゃ
羨ましくなった私は
愛に飢えてるのかしら

続きを見る
★★★★★
2012/09/26 15:04
投稿者: 高山 さん
ネタバレ
二人が組んで一つ……


企画もすごいんですが上手いですね。


ある意味禁じ手的な作品ですが、そこをこの作者ならではの調理法で描いてます。


ラストも良いですね。


温かい気持ちになります。

レビューを見る
★★★★★
2012/09/23 11:23
投稿者: SHIRO さん
ちょっぴり幸せな物語。

一緒にいることが当たり前な二人になると、相手の思うことを解れたりする、それが主人公の二人。 相手の決断を素直受け入れるのもまた、解り合える二人だからだろうか? マサさんらしいスタイルで書き上げています、是非一読を。

一緒にいることが当たり前な二人になると、相手の思うことを解れたりする、それが主人公の二人。

相手の決断を素直受け入れるのもまた、解り合える二人だからだろうか?

マサさんらしいスタイルで書き上げています、是非一読を。

続きを見る
★★★★★
2012/09/22 22:14
投稿者: 小松ヤコ さん
テラカオス!!

私が描いたイラストを宿敵マサさんに物語にしてもらおうと無茶ブリしたつもりが… 物凄い威力で返ってきました∑(゚∇゚|||) これ以上、何も言えねぇ…(笑) 面白すぎて仰け反った これには勝てませんわ!!

私が描いたイラストを宿敵マサさんに物語にしてもらおうと無茶ブリしたつもりが…

物凄い威力で返ってきました∑(゚∇゚|||)

これ以上、何も言えねぇ…(笑)

面白すぎて仰け反った

これには勝てませんわ!!

続きを見る
pagetop