【短】可愛い彼女3


次の日

キスマークを付け記憶が無かった萌華に昨日の出来事を話した


そして帰り道
抱っこされている萌華に

「なぁ、萌華
昨日のキスマーク消えそうだから付けてくれない?」

と言うと

「けーくんのキスマークまだちゃんと残ってるよ…?」


「うーん…
萌華の俺に対する好きって気持ちが足りなかったのかな〜」



ちょっといじめてしまった

軽い気持ちだったのだが


「けーくんなんて嫌いっ!!!!

もかはけーくんだいしゅきだったもんっ…!!!」


かなり怒らせてしまった

「萌華!!
ごめん……」


「けーくん嫌い!!!」

泣き出す萌華を宥めるが泣き止んでくれなくて


ホントは萌華がどれだけ俺を好きでいてくれてるかなんてわかってるのに…


毎日、毎日

けーくん、けーくんって呼んでくれて


ちょっとでも離れると泣いちゃう寂しがり屋で


いつでも抱き着いてくる甘えん坊で



「萌華ごめん…
軽い気持ちでからかって…

でも、萌華がどれだけ俺の事を好きでいてくれてるかなんてわかってたのに」

すると



「もか、けーくんしゅき……」
俺の胸に顔を埋めている萌華の頭を撫でながら





世の男性陣よ

女性はデリケートだ…!!
からかうのはよくない…っ!


番外編
キスマーク事件 END
< 24 / 24 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:43

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

【短】上司の秘密

総文字数/6,209

恋愛(純愛)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「おぃ、如月!!この書類は何だ!!」 怜にも怖い鬼部長 常に効率を求める男 + 「なぁ、怜。 君は何でそんなに可愛いんだ。」 「夜道は危険だと言っただろ!!もう少し遅ければ捜索願いを出そうかと…」 怜にはメロメロ。 怜を世界一愛する男 そんな正反対の行動をする人は同一人物でした。 彼の名は 如月爽【KisarageSou】 彼の妻であり部下 如月怜【KisarageRei】 この夫婦の日常を描きます。 ファンの方のために書き下ろし。 2015.03.08
【短】sweetlife

総文字数/9,231

恋愛(純愛)54ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ラブラブすぎる夫婦の物語 椎名翔(シイナショウ) 24歳、大企業の社長 身長179センチ、カッコよくて、妻を溺愛中 × 椎名遥香(シイナハルカ) 16歳、高校2年生 身長143センチ、甘えん坊で泣き虫な可愛い系の女の子 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 感想 白石望愛様 Alis様 ☆りむ☆様 夏川美優様 ありがとうございます! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ PV数 710000突破!!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 読者数 230突破!!! ありがとうございます♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【短】可愛い彼女2

総文字数/2,574

恋愛(純愛)26ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘えん坊な学校一の美少女 三井萌華 × 優しくて学校一の美少年 北島圭 圭が大好きな萌華 萌華が愛しくてたまらない圭 甘い2人を見てみましょ♪ 続編です まず『可愛い彼女』を見ていただいた方が分かりやすいと思います 読者数90突破! PV数190000突破!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 感想 ばにバラ様 Alis☆様 ありがとうございます♪ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop