デキちゃってない結婚
 酒井はお決まりのようにニコッと笑いベンチに座ろうとすると、ベンチの前に小さなノートがあったので、落とし物かと思いノートを拾った。

 真理子はその姿を見て急いで酒井から取り上げようとしたものの、酒井はノートの中を開いてしまった。

「名前が書いて無いので中を見てみたんですが、休みはあるんですかとか、福岡は東京より温かいですかとか質問が書かれてますね。暖かいって字間違えてるけど」

 そう言われ真理子は変なポーズをとって忍び足で酒井に近づいてノートを覗き込んだ。

「この温かいは、料理がまだ温かいとかに使う方ですよね」

 酒井の言葉に真理子は思わずしまったという顔をしてしまい、その姿を見た酒井もしまったという顔をした。

< 128 / 278 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop