幕末桜
「ん…?どうかしたのか…?」
(うぅ…。恥ずかしいけど…、斎藤さんになら…)
「実は………」
私は斎藤さんに全てを話した。
話している途中、恥ずかしくて倒れそうになったがなんとか堪えた。
話し終わると斎藤さんは優しく微笑んだ。
「…そうか。総司がそんな事を……」
「…はい」
「…フッ…」
「なっなにがおかしいんですかっ!?」
「いや…、女子に全く興味のない総司が…、と思うとつい笑ってしまった…」
「沖田さん…、女子に興味がないんですか?」
「あぁ。全くな」
「そうなんですか…」
(なんか…、嬉しいな…。………え!?嬉しい!?…)
「…蝶ちゃん?どうかしたのか……?」
「え!?あ…いえ…だ、大丈夫です!…」
「…フッ…。蝶ちゃんは総司の事を好いているのだな…」
「え!?いや…そ、そんなっ」
でも私…。
沖田さんに抱きしめられている時…、不思議と心が暖かくなってた…。
本当に…私、沖田さんの事…?
(うぅ…。恥ずかしいけど…、斎藤さんになら…)
「実は………」
私は斎藤さんに全てを話した。
話している途中、恥ずかしくて倒れそうになったがなんとか堪えた。
話し終わると斎藤さんは優しく微笑んだ。
「…そうか。総司がそんな事を……」
「…はい」
「…フッ…」
「なっなにがおかしいんですかっ!?」
「いや…、女子に全く興味のない総司が…、と思うとつい笑ってしまった…」
「沖田さん…、女子に興味がないんですか?」
「あぁ。全くな」
「そうなんですか…」
(なんか…、嬉しいな…。………え!?嬉しい!?…)
「…蝶ちゃん?どうかしたのか……?」
「え!?あ…いえ…だ、大丈夫です!…」
「…フッ…。蝶ちゃんは総司の事を好いているのだな…」
「え!?いや…そ、そんなっ」
でも私…。
沖田さんに抱きしめられている時…、不思議と心が暖かくなってた…。
本当に…私、沖田さんの事…?