好きだけど…。
ケン「もしもし?」
『あっ賢っ。今からオペだから手短に用件だけ話す。あと、主治医には知らせときたいし。昨日、真心が研修先で発作起こして、熱も出てたらしくて、今日帰りにこっちに連れて来てって千尋に頼んであるんだ。剛が今日の救外担当だったから頼んでるんだけど、俺オペ入ってしまって、奏斗は学会だろ?だから帰りに救外寄って、連れて帰ってくれないか?今日、院長先生の家に行くんだろ?』
そう。俺と院長先生は親戚で、何かと家に呼ばれて、夕食をご馳走になる。そして、今日は日勤って事もあり呼ばれた。
ケン「あぁ。分かった。早めに俺も救外行くわ。剛が可哀想ってのもあるけど、先月の検診、真心サボってるからついでに」
『マジかよ(-""-;)帰ったら説教だな。じゃ、宜しく』
本当に用件だけ伝えていったな。ってか発作かぁ。千尋がいてマジで助かったと俺は心底思った。
早く仕事終わらせないと…。
賢side end