春雪

春(雅輝)

【Coming Soon・・・】
※このページが表示されていない時は、更新(修正)作業中にタイミングよくかち合った時です。

☆雅輝視点は準備してから更新したいと思っています。
 気長にお待ちください。

 このお話は七海サイド→雅輝サイド=補完完結となっております。
 よく話してますが、長編が変わった話しばかり書くので、短編(中篇)は大抵王道形のお話となっています。
 つまり、さらっと読めてしまう先の読める安心型恋愛小説を目指しています。

※備考
 更新は定期的に更新予定です。
 完結保障のあるお話です。
 なろうの方で名前を変えて掲載していますので、ご注意ください。
 何か質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。
 新作案内、SSなどはファンメールにて配信しております。
 
< 22 / 22 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:4

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

黄金(きん)の林檎

総文字数/19,312

恋愛(純愛)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 愛されることを知らなかった小さな私。  再婚した父が迎い入れてくれた優しい場所で  幸せと愛を知るけれど  私が愛したのは半分血のつながった弟で……。  辛くて愛おしい。  禁断の恋の物語。 ☆閲覧のご注意☆ ※男性視点と交互に視点が進みます。 ※この話は近親相姦を扱う内容です。 一部性的表現含みますので閲覧にはご注意下さい。
レベル・ラヴ

総文字数/23,402

ファンタジー29ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
 蒼の聖騎士団、副団長のエルシルド様。  血統が違いすぎてその想いを口にすることすら出来なかった私の恋。  その恋も、もう、終わろうとしている。  エルシルド様に発情期が来たらしい・・・。  私に残された道は2つ。  1つ、エルシルド様を想いながら誰ともつがいにならない。  2つ、発情期が来たら、相性の良さそうな人とつがいになる。  私はどちらを選べばいいのだろうか・・・。 ※獣人の恋愛話となっております。尻尾や耳が付いていますのでご注意ください。
想 sougetu 月

総文字数/56,732

恋愛(純愛)97ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
長い髪にメガネ、地味な顔をコンプレックスに思う月子は容姿端麗、頭脳明晰ないとこ、斎に10年間も想いを寄せていたが、諦めようとしていた行動を斎に誤解されてしまい……。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop