卒業記念日
勢いで私はそんなおねだりをしてる。でも、先生はそれに応えてくれようとはしない。ただ、抱きしめてくる力が強くなっていくだけ。



「それは無理だよ。卒業しても、お前は俺の生徒なんだから。だから、これで辛抱しろ」



その声と同時に額に優しくされるキス。私の本当の初恋はこの瞬間に終わりを告げた。

< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Eternal Dream~遥かなる愛と光~

総文字数/14,750

恋愛(純愛)10ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
希望に満ちた高校の入学式…… だったはずなのに、友梨はその姿を消してしまう。 彼女の身に何が起こったのか、突然のつむじ風が関係しているのか? すべてを知っているのは、一体? ※一時期、更新ストップしておりました。 心機一転、リメイク版として再公開させていただきます。 10月15日より第1章を毎日更新という形で再開いたします。 宜しくお願いいたします。
闇に響く籠の歌

総文字数/57,687

ミステリー・サスペンス65ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
か~ごめ、かごめ か~ごのな~かのと~り~はぁ 一度は耳にしたことのあるわらべ歌。 夜中にこの歌が響いた時、何かが起こる?
たとえ、これが恋だとしても~あなたとSweet sweets~

総文字数/164,367

恋愛(純愛)244ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突然、亜紀に知らされた『婚約者』の存在。 たしかに見た目は王子様。恋に恋する女子高生なら憧れる。 しかし、その相手の口から出たのは『結婚は契約』という言葉。 それなのに、亜紀を見る目は果てしなく甘い。 一体、どっちが彼の本音なの?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop