ワンだふる·ワールド 2 ~逞しきワンコ~ 《TABOO》

大いに堪能して近くのバーへと移る頃には、酔いも回って二人ともハイテンション。

が、バーに入るなり口とお腹を押さえて、フラフラとトイレへ直行するグロッキーなハチ。

酔った上に慣れない辛料理でどうやら腹を下したらしい。


仕方なく私はカウンターで待つことに…。

ふとカウンターの端から見渡すと、アウトローなワンコ達がグラスを傾けている。


渋く寡黙に飲むハスキー


大声で騒ぎたてる悪童ドーベルマンと土佐犬。



無防備でもなかったろうが、気づけばドーベルマンと土佐犬に脇を固められていた。


「ねぇ、一人?俺らと遊ばねぇ?」

柄が悪い。
目つきも態度も悪い。
しかも、完全に戦闘態勢だ。


「え!?あの…彼氏と一緒なので…」

丁重に断ったが、相手は闘犬。
一度噛みついたら、離そうとはしない。


「どこ?彼氏どこ?…サッサと行こうよ。」

「や、今トイレに行ってて…」

「いいから黙って付いてこいよ。」

と問答無用に手首を掴むドーベルマン。


――ハチ!?…まだ?…マジピンチなんだけど…



恐怖に顔を背けた瞬間、掴んでいた手から力が抜ける。


あれ?と顔を上げると、ドーベルマンの手首を捻り上げるナイスガイ、ハスキー。


彼の睨みに闘犬2匹は捨て台詞を吐きながら、シッポを巻いて逃げていく。



「もう、大丈夫だ」

盾となってくれた頼もしい背中は、震える私の心を一瞬で温かく包みこんだ。





――ごめん、ハチ



――帰巣本能があるんだから、一人でも帰れるでしょ?






END
< 3 / 3 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

今度はあなたからプロポーズして

総文字数/83,823

恋愛(純愛)202ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは プロポーズをしたことが ありますか? あなたは プロポーズをされたことが ありますか? どんなに 深く付き合っても プロポーズの先は誰も知らない 誰しもが避けては通れない 幸せへの階段 ~ ~ ~ ~ ~ ~ 久しぶりのデート中に 大喧嘩してしまった二人 そこに現れたのは… 偶然の出会いが 感動と勇気を与えてくれる ようにしたいと思ってます。 佐々木暁様 いいよ様 bikke様 素敵なレビューを ありがとうございます!! 季節リボン様 couleur様 叶音様 浅海ユウ様 ミマサカトワコ様 木村咲様 感想、ありがとうございます! とても嬉しく思っています! 2011.11.1 Berry's Cafe編集部様にて オススメ作品として 紹介していただきました。 大人女子が 本当に読みたい小説大賞 一次審査を 進出させていただきました! これも皆さまのおかげだと 感謝しています! 重ね重ね ありがとうございます!
ワンだふる・ワールド ~飼育系女子の憂鬱な1週間

総文字数/131,729

恋愛(純愛)153ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
忠誠を誓う愛しき我がワンコ でも、 たまには 違うワンコとも散歩してみたい ねえ、わかるでしょ? でも、 その軽い気持ちの散歩が トラブルの始まりだった 戌年だけにワンコ絡みで 書いてしました。 拙作ですが、 たくさんの方に 読んでいただけたら幸いです。
ワンだふる·ワールド12~ワンコの誓い~《TABOO》

総文字数/998

恋愛(キケン・ダーク)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
忠誠を誓う愛しき我がワンコ でも たまには 違う犬とも散歩してみたいの ねぇ わかるでしょ? 「彼氏がいるのに、男友達と…」

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop