オオカミとお姫様
早く学校から離れたくて早足になる。
無意識に力がこもる。
「…っ!!」
俺、何してんだ。
離れたい感情に支配されて、詩音の事ちゃんと考えてなかった。
こんなに早足で歩いて…
「…れっ玲央?」
「何?」
強張る表情。
俺、今怖い…?
「おっ怒ってます?」
「怒ってねぇよ!つか、もうサッカーしないから」
「えっ?」
むしゃくしゃする。
つか、詩音にあたることねぇのにさ。
俺はなんて幼稚な事してんだよ…
また早足になる。
詩音が必死に追いつこうとしてる。
「ほっ本当にもうサッカーしないんですか?」
詩音はサッカーしてほしいみたいだ。
俺だって、別に嫌なわけじゃないんだ。
嫌なわけじゃ…
「しねぇよ。部活なんてただルールで縛りつけようとしてくるだけじゃんか。違うか?」
「…」
上手く表現できない。
詩音は黙り込んでしまった。
今言ったこともそうだけど、違う。
そういう事が言いたかったんじゃなくて…
考えたけどうまく言葉に表現できるものは思いつかなかった。
無意識に力がこもる。
「…っ!!」
俺、何してんだ。
離れたい感情に支配されて、詩音の事ちゃんと考えてなかった。
こんなに早足で歩いて…
「…れっ玲央?」
「何?」
強張る表情。
俺、今怖い…?
「おっ怒ってます?」
「怒ってねぇよ!つか、もうサッカーしないから」
「えっ?」
むしゃくしゃする。
つか、詩音にあたることねぇのにさ。
俺はなんて幼稚な事してんだよ…
また早足になる。
詩音が必死に追いつこうとしてる。
「ほっ本当にもうサッカーしないんですか?」
詩音はサッカーしてほしいみたいだ。
俺だって、別に嫌なわけじゃないんだ。
嫌なわけじゃ…
「しねぇよ。部活なんてただルールで縛りつけようとしてくるだけじゃんか。違うか?」
「…」
上手く表現できない。
詩音は黙り込んでしまった。
今言ったこともそうだけど、違う。
そういう事が言いたかったんじゃなくて…
考えたけどうまく言葉に表現できるものは思いつかなかった。