ベストマリアージュ
「やっと、喋った
冗談だよ、本気にすんなって
何度も言うけど、俺はさとしが好きなんだからさ」
それを言われちゃうと、なんにも言えなくなる。
叶わない恋をしてるんだもんね?
「……」
「あれ?まただんまり?
しょうがないなぁ
本当はさとしに頼まれたんだよ
遅くなっちゃいそうだから、珠美ちゃんとご飯食べてあげてって
優しいよねぇ、さとし
あんな俺様っぽいふりしてさ」
「……え?」
うそ……あのさとしがそんなこと、優也に頼むかな?
あんなに警戒してた相手と二人きりにするなんて、どう考えてもおかしい気がする。
「そ、それも嘘なんじゃないの?
信じらんないんだけど」
「ひどいなぁ……
まぁ、確かに疑う気持ちもわからないじゃないけど、俺に頼むくらい切羽詰まってたんじゃない?」
だとしたら、さっきの電話番号をさとしから聞いたっていうのも、嘘じゃないんだろうか?
さっきはバレた?なんておどけてたけど……
「ほら、だからおいでよ
俺もお腹ペコペコなんだけど」
冗談だよ、本気にすんなって
何度も言うけど、俺はさとしが好きなんだからさ」
それを言われちゃうと、なんにも言えなくなる。
叶わない恋をしてるんだもんね?
「……」
「あれ?まただんまり?
しょうがないなぁ
本当はさとしに頼まれたんだよ
遅くなっちゃいそうだから、珠美ちゃんとご飯食べてあげてって
優しいよねぇ、さとし
あんな俺様っぽいふりしてさ」
「……え?」
うそ……あのさとしがそんなこと、優也に頼むかな?
あんなに警戒してた相手と二人きりにするなんて、どう考えてもおかしい気がする。
「そ、それも嘘なんじゃないの?
信じらんないんだけど」
「ひどいなぁ……
まぁ、確かに疑う気持ちもわからないじゃないけど、俺に頼むくらい切羽詰まってたんじゃない?」
だとしたら、さっきの電話番号をさとしから聞いたっていうのも、嘘じゃないんだろうか?
さっきはバレた?なんておどけてたけど……
「ほら、だからおいでよ
俺もお腹ペコペコなんだけど」