ベストマリアージュ
途端にクスクス笑う声が聞こえて、バカにされてるのがわかる。


私は優也の顔を見ることなく、笑わないでください!と小さく抗議した。


「いや、相変わらず、イケメンに弱いよね?珠美ちゃんは」


は?普通自分でイケメンとか言う?


有り得ないんですけど!


しかもなんか見抜かれてるし……


「べ、別に弱くなんかありませんけど」


ツーンと横を向いてそう反撃するも、優也はまったく聞いてなくて……


「俺が本気で迫ったら、簡単に落ちそ」


そんなこというからまたからかってるんだと思って、反論しようと優也の顔を見たら、意外にも目が笑ってなくて……


私は言葉が出てこなかった。


「女ってさ、なんで大好きな彼氏とかいても、他の男に媚びれんの?」


さっきとはうってかわって不機嫌そうで、どう答えたらいいのか困ってしまう。


違うって言いたいけど、優也にときめいたのは事実なわけで、媚びてる訳じゃないけど全否定も出来ない。


「……あの、優也……さんは、さとしのことが……好きなんですよね?」


「それが何か?」


うわっ!なんか怒ってる。


< 217 / 307 >

この作品をシェア

pagetop