感想ノート
-
明紫 2013/08/23 18:29
-
かずゆうゆ様。
わ~、完結後一番のりコメントありがとうございます!休みました!何と、作品終わったのに死体になりませんでした!確実に私は元に戻りつつあります!ひゃっは~!今夜はお酒で乾杯です!
こちらも、毎日励まして頂きましてありがとうございました!
明紫 2013/08/23 18:28
-
明紫さま
完結お疲れ様でした
ありがとうございました
いやぁ~面白かったです♡
夕波店長がドストライクだったみたいでシカちゃんうらやましい…と思ってしまい(笑)
楽しかったです!
どこかに山神ないでしょうか?(笑)
あったら行くのになぁ~♡
ありがとうございましたm(_ _)mはるみたく 2013/08/23 17:49
-
明紫さま
無事完結おめでとうございます!
お疲れさまでした
いつものことですが
「完」の字みたら、一気読みですよぉ~
勿体ない(笑)
店長の過去には驚きましたが
こっちの世界に戻ってきてくれて良かったぁ
これから二人で綴る
同棲生活も見物ですね、きっと♪
存分に楽しませていただきました!!
ありがとう!!!bikke 2013/08/23 17:22
-
こんにちは、こちらでは初めて感想送ります。明紫さんの作品が読みたいが為に、こちらに登録して、で、山神様を新鮮ホヤホヤで読めて、とても嬉しかったです。
皆のその後が著しく気になるのですが、時にウサちゃんとか狼さんに食べられなければいいけど……!!と思ったりとか、八雲くんはトラさん曰わく「本当の恋」ではなかったんだろうなぁ……とか、読み終わった後も家事の合間にニマニマ、ニマニマしてしまいました。
素敵な話をコンスタンスにいつも大変美味しくいただいております。ありがとうございました。山神の皆さん、どの方も素敵すぎて、本当に楽しかったです!!エスキユ 2013/08/23 15:01
-
明紫さんお疲れ様でした お体大丈夫ですか?完結して読める喜びよりも明紫さんの体が心配です
エロさとかページ数とかいろいろ上がった小説 楽しかったです 一気に読めて良かったと私は思います シカちゃんは可愛く 虎は獣でいい男でした
終わってもまだまだノルマ沢山な明紫さん 18禁やら 脇役投票もありますね 楽しみにしてます
333ページの 濃紺は濃厚の間違いではないでしょうか?大変な作業されたから気がつかなかったのでは?
本当にお疲れ様でした 更新の度に楽しませて頂きました ありがとう御座いました ゆっくり休んで下さいねかずゆうゆ 2013/08/23 13:03
-
marumo様。
こんにちは~。もうなんか、書いても書いても終わりません・・・。くじけてきました。ああ・・・。
明紫 2013/08/20 16:51
-
こんにちは~。
はいっ、いい子で待ってます。駄々こねてごめんなさい。
一気読みすると、最近乏しくなってきた理解力のせいで頭がパニクるし、
楽しいことがすぐ終わってしまうのはもったいないので、小分けにして
読もうと思うのですが、大好きなものを目の前にして我慢できるか怪しい・・・。
堪え性のないヤツです。退化してるのかもしれませーん(笑)。marumo 2013/08/20 10:41
-
marumo様。
こんばんは~。リクエスト、ありがとうございます(笑)
しかし、更新の為に本日の分の見直しが荷物なのです。誤字脱字の確認、加筆、その全てをするのに先を書きたい流れがいちいち止まり、その間に母親業まで入ってきてはグダグダになっちゃうので、更新が無理ですかね。非公開の部分が40ページほどあるのですけど、もうここまできたら最後まで行きたいです。
すんません。待て、でお願いします。
明紫 2013/08/18 22:40
-
かずゆうゆ様。
親が愛しているからといって、それが真っ直ぐに伝わらない場合も多々あると思うのです。それと、親との相性ですよね。抱きしめる愛と諭す愛は違うと、個人的には思いますので。
明日から、ちょっと更新停めると思いますが、すみません。
明紫 2013/08/18 22:38
エスキユ様。
おおおおお~っ!?まさかのエスキユさんだわ!こちらにまでありがとうございます!やった~、嬉しいです。憧れの方に褒めてもらえると。幸せです~。
山神のメンバーはまだ喧しく喋ってます・・・。ああ、この予感はもしかして、思いつつある私です。でもしばらくはまだ出さないんだぞ、龍とか兎!と思ってますが・・・。あははは。
ありがとうございました。お体お気をつけて。