【恋愛短編】味噌らーめん


フン! とそっぽを向くあたしを見て、男は笑い出す。

あたしはそんな男を見て軽く腹が立ったけれど。

男の声と笑った顔に、胸の鼓動がドキドキしすぎて落ち着かない。




「野菜入りの味噌ラーメンか。俺、作り方知らないから作ってよ」


「……野菜刻んで、炒めて、麺と一緒に煮込むだけよ。あんたにでもできるわよ」


「その刻むってのが、どうもなぁ……」



男はニッとイタズラ顔で笑うとあたしの手を取った。



「言いだしっぺが作らないと意味ないだろ? さ、行くぞ」


「えっ? ちょっと、待って…」


「腹減ってんだ。ゴチャゴチャ言うなって」



男は強引にあたしをスーパーから連れ出した。



……そんなあたしたちの後ろ姿を見ていたケンジが、



「…なんだよ、アニキとできてたのか」



と、溜息ついたことなんて、知る由もなかった。






――FiN――



< 34 / 34 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:13

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

Ending Note〜the answer〜

総文字数/35,863

その他109ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕の隣で 君は幸せでしたか? 「あたしを彼女にしたら楽しいですよ?」 ……そんなわけがない。 4つ年下の君は 僕にとって恋愛対象外だから ※ ※ ※ 【Ending Note】番外編 パパとママ、出会いのエピソード & 周囲の人々の思いetc 先に【Ending Note】を読まれることを オススメします
Ending Note

総文字数/98,588

その他301ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
大好きなママが死んだ たった1冊のノートを残して―― 母親というより女友達のような関係 何でも話していたはずなのに ママの最期は秘密だらけだった ※レビューありがとうございます※ 藤宮彩恋 様 mitiko☆ 様
落日

総文字数/64,881

恋愛(キケン・ダーク)208ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
異国の地での出会いと、運命的な再会 普通の恋 待ち望んでいた、幸せな未来 そして 私の知らないところで 少しずつ動き始めていた、残酷な現実 あなたの想いは、 純粋なものでしたか――? 2009.3.10〜 野いちごオススメ作品。 ありがとうございます。 .

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop