逆ハーレムに巻き込まれました。のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★ 4.2
★
2020/10/26 04:31
投稿者: 夢叶07 さん
ネタバレ
残念……

クリュウとセレナでのハッピーエンドが良かったです(涙)
途中で見るの楽しみ減りました…

レビューを見る
★★★★★
2018/10/01 03:17
投稿者: M06 さん
ネタバレ
うぅ(;ω;)

クリュウ推しで、セリナはクリュウと!って、思ってたんでずぅ〜〜〜〜うぅぅぅぅぅぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ༎ຶД༎ຶ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
うがー!!!セリナはクリュウとぉ〜!
うごごごごぉぉぉぉ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
なぁーぜーーー?!いーやーだー!!

素敵なお話でした。ありがとうございました。
個人的な意見ですが、クリュウはセリナと⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
すみません。荒ぶりました。感情がフィーバーしました。すみません。ありがとうごさいます

レビューを見る
★★★★★
2014/03/03 20:03
投稿者: 愛空-asuka- さん
やばいです♪

クリュウ好きです!! リュウ先輩さらに好きです!! セリナちゃんかわいい。 もう、面白かったです♪

クリュウ好きです!!
リュウ先輩さらに好きです!!
セリナちゃんかわいい。
もう、面白かったです♪

続きを見る
★★★★★
2013/12/23 18:22
投稿者: 零榎 さん
ゲーム最高!

めちゃめちゃいい話でした!! 委員長ちょっと活躍!! まさかまさかあの人と付き合うとな!!?? ドキドキワクワクでした!!! 最高満足百点満点!! ★★★★★

めちゃめちゃいい話でした!!

委員長ちょっと活躍!!

まさかまさかあの人と付き合うとな!!??

ドキドキワクワクでした!!!

最高満足百点満点!!

★★★★★

続きを見る
★★★★★
2013/12/03 17:34
投稿者: 六月あずさ さん
ビバ☆乙女ゲーム!(笑)

転校先で出会ったのは逆ハーレムを作る女の子リタ。 逆ハーレムの話といったら、大抵主人公がその中心にいるのだけれど、これは違う! 主人公セリナはその逆ハーレムに巻き込まれる形に… どんどん読み進めていく内に分かってくる本当のこと。 ファンタジー要素の強い逆ハーレムの話で。 戦闘シーンでは鳥肌が立つほど…! そして、逆ハーレムということで、最後は甘々。 詳しいことは自分の目で確かめてください! 一見の価値あり!いや、一見では足りないほどにね! この設定での乙女ゲームが欲しいです。

転校先で出会ったのは逆ハーレムを作る女の子リタ。
逆ハーレムの話といったら、大抵主人公がその中心にいるのだけれど、これは違う!
主人公セリナはその逆ハーレムに巻き込まれる形に…

どんどん読み進めていく内に分かってくる本当のこと。
ファンタジー要素の強い逆ハーレムの話で。
戦闘シーンでは鳥肌が立つほど…!
そして、逆ハーレムということで、最後は甘々。

詳しいことは自分の目で確かめてください!
一見の価値あり!いや、一見では足りないほどにね!

この設定での乙女ゲームが欲しいです。

続きを見る
pagetop