冷たい王子が好きな私
「んで、どおしたの?そのため息の理由を聞かしてちょうだい」


「それがね…今日朝かくかくしかじかで…」


「………」






……………






あれっ?きみちゃん? だんまり?

「あのね、芽花。」


「うん!なぁに?」



「かくかくしかじかでって言われてもねわかるはずないでしょ?」


「ですよねーwなんかきみちゃんならわかるかなーっておもって!」


「いや、それはエスパーじゃないとわかんないわ」


「えっ?でも朝言葉に出さなくても私の心読んだ人いたよ!」

うん!あのイケメンさんは、私の心を完璧読んでた!だからエスパーだ!


「(多分芽花は口に出してたんだろうね)んで、そのエスパーって誰よ?」

えーっと

「なんか、すっごい背が高くて、スタイルよくて、お顔がイケメンさんだった!!!」


あのイケメンさんは、本当すごかったな♪

「あぁ~、それって桐島 海斗(キリシマ カイト)じゃない?」
< 5 / 5 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

君と過ごした日々
見御/著

総文字数/1,636

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
君が私で私が君
見御/著

総文字数/869

恋愛(キケン・ダーク)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつもの日常が非日常に!?  ある時をきっかけに私と男の心が入れ替わっちゃう!? 超天然ドシッコ超鈍感 美少女系 桐山 芽花       (きりしま めいか)  ×       表は優男、裏はドS系イケメン王子 瑞樹 修弥(みずき しゅうや) そして、芽花の事を昔から大好きイケメン幼なじみ 秋篠 桂也(あきしの けいや) えぇっ!芽花を巡って三角関係!? ********************* 初めて作った作品なので誤字がおおいと思いますが、そこら辺は目をつぶってみていただけるとありがたく思います(笑) それではありえない甘々学園ラブストーリーをご覧くださいませ、、、

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop