私のボディーガードは…
「君、苺って言うんだ〜!」



ドンッ!!




「きゅああああああっ!?」



「嫌だなぁ〜抱き着いたぐらいで怒んないで…「離れろ。」




彰が無理矢理抱き着いてきた変人を、引きはがしてくれた。


…胸騒ぎはコイツのせいか!

テカ、いきなり抱き着くとかありえない!!!




「いや〜抱き着いちゃった♪」



「〜っ!?」





抱き着いてきた変人の顔は……ハーフっぽい整ってる顔だった。


.
< 29 / 29 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

‡イケない生徒会‡

総文字数/5,129

ファンタジー19ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺様に勝てるわけねーだろっ」 自信過剰な天才魔法使いが… ミステリーworldに立ち向かう! 魔法学園を揺るがす怪奇事件に立ち向かう6人の魔法使い 「ギャー幽霊だーっ!!!」 「大馬鹿野郎〜ッッッ!」 徐々に明らかになる仲間の暗い過去に成す術はあるなか…? あなたはこの学園に 入学しますか? ↓↓↓
危険な恋

総文字数/3,085

恋愛(その他)13ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「俺の女に何してんだ!?あ゛??」 喧嘩すると危険 「穏便に話そう…な?」 キレると危険 「あゆみ…」 2人きりになると危険! 私は危険な恋人に… 恋してる ☆ラブコメ感動系☆
狼君の秘密の餌

総文字数/1,975

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
とある高校にとてもカッコイイ青年がいました。 しかし彼は彼女が出来ても長続きしないのです。 「女なんていらねー」 親友は思いました (まるで一匹狼…そう"狼"だよこの男は!) 「にゃ??」 そして狼はとある猫に興味を持ちました。 決して食べるわけではありませんよ? 何故か………目が離せない狼君は無事この猫を捕獲出来るのでしょうか?

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop