月の絆~最初で最後の運命のあなた~
あとがき


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。楽しんでもらえたでしょうか?。

初めての小説だったので、いたらない点がたくさんあったと思います。次回は、少しでも文章力、表現力、ストーリーなどレベルアップしたいです。
小説とは、難しいものですね。頭ではいろいろなシーンが出てくるのに、いざ文章にしようと思うと上手くいかない……。
途中で何を書いて、何が言いたいのか分からなくなるなんて事も……。


そんな私ですが、次の話「冷たいキスと獣の唸り~時間を巻き戻せたら~」を公開しはじめました。
今回、狼呀のベータとして度々出てきた彼がヒーローとして出てきます。ヒロインは、今回は出てきていませんが、少しだけ関わりのある人物です。
話のなかで、マリアと狼呀の生活も垣間見えます。


次回も、お付き合いいただけたら嬉しいです。←(とっても遅いノロノロ更新ですが)
では、次のお話で……。

         
ぽちっと、かんたん感想など押していただけると嬉しいです。



2016.6.4

大神ルナ











< 356 / 356 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:11

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

どうせ恋は炭酸飲料みたいなもの

総文字数/1,992

恋愛(純愛)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
毎年、桜の季節になると見る夢。 記憶なのか、幻なのか分からない夢。 高校最後の春。 不確かだった歯車が動き出す。 20.08.12 スタート
冷たいキスと獣の唸り~時間を巻き戻せたら~

総文字数/21,638

恋愛(その他)41ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
意識を取り戻した瞬間、彼女に人生は一変した。 〈吸血鬼〉へと変えられて、目覚めたのは天敵である〈人狼〉の館。 転生前の記憶を無くしている彼女の前に現れたのは、野性的な魅力を持つ男。 憎悪に満ちた気配を纏っているのに、その眼差しは優しくて、時には深い欲求を浮かべる。 あなたは、わたしを殺したいの? それとも、食べ尽くしたいの? 運命の悪戯か、 出会うべくして出会った二人 例え、それが許されないとしても……。 一度つながった絆を消すことは出来ない。 記憶を無くした元人間の吸血鬼 × 人狼族ベータ 香月瑞季(28) ◆正反対の二人が織り成すパラノーマルロマンス◆ *軽めの大人表現が入ります。 前作「月の絆~最初で最後の運命のあなた~」と「野生の瞳~はじめての恋は情熱的に~」の登場人物も出てきますが、この話だけでも読めます。 ★アルファポリス、ムーンライトノベルズでも公開しています。 start→2016.6.1~ *続きはアルファポリス、ムーンライトノベルズで更新します。
赤き月の調べ

総文字数/13,416

恋愛(その他)43ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めての恋 初めての出逢い 全てが初めてなはずなのに 初めてではない感覚 当たり前のように近づく距離に 人生の全てが変わっていく 不思議な魅力を持つ男 朔夜-サクヤ-(年齢不詳) 秘密を抱える女 霧島望空-キリシマノア-(20) 二人が出逢った時 運命の夜への扉が開かれる START 2013.9.13 甘いパラノーマルロマンスを目指しています。 「月の絆~最初で最後の運命のあなた~」に登場した人物も出てきますが、この話から読んでも大丈夫な内容です。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop