キケンなアイツとの生活
あとがき
やっと…やっとこさ、終わりましたぁ〜!!


はじめまして、こんにちは。
yuchikaです。


ここまで来るのに、メチャメチャ長かったです…。始まったのが2013年12月8日。で、今日が2016年3月10日。2年以上もかかってしまいました…。


と言いますか、一度書けなくなって全部消して、もう一度イチから書き始めて。なのに、また書けなくなってしまって…。


それでも読者さまが増え続けて、気付けば100人以上の方がいて、絶対いつか完結させなきゃ!と、思ってました。


それがつい先日。野いちごさんの〝野いちごグランプリ〟が今月23日までということを知り、選ばれないのは重々承知で、書き上げると決めまして。


暇さえあれば打ち込んで、なんとか間に合うことができました!なんだかやっぱり、急いだ感が出てる気もしますが、とにかく完結できたことに満足しております!


もっともっと、家の中で焦らしまくりたかったんですが、やっぱりわたしの腕が悪い(頭も悪い)のでね…。すみません、って感じです…。涙。


こんなわたしのお話でも、キュンとしてくださる方がいましたら、嬉しいです。本当に長い間待っててくださった方、そして最近本棚に入れてくださった方、ありがとうございました!


また違う作品で、出会えますように…。ほそぼそと、地道にやっていきます!


*2016.3.10 yuchika*


< 167 / 167 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:33

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

恋のはじまりは突然に

総文字数/35,645

恋愛(その他)84ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
寒い冬のある夜 失恋したばかりの人に出会いました そんな人を好きになってしまったの 〝恋〟なんていうものは 一瞬で訪れるんだ どうやったら 好きになってもらえるのかな あなたの瞳に 私は少しも映りませんか……? *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ほぼ一年振りに 思い付きで始めてみました❤︎ リハビリも兼ねて 短編で行ってみます❤︎ あまり期待せず 優しく見守ってください❤︎ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* start*2019.02.20 end* 感想ありがとうございます❤︎ ajt'様 2019.3.15 100人の読者さま❤︎
シェリー ~イケない恋だと、わかっていても~

総文字数/26,685

恋愛(キケン・ダーク)44ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もしも 自分の夫が浮気をしていたら あなたは、どうしますか? そんな時 自分にも惹かれるオトコが現れたら あなたは、どうしますか? 好きになってはイケないのに どんどん、あなたにハマっていく…… <ベリcafe限定> 公開日→2013.12.22 ♡感想ありがとうございます♡ awamisa様・真瀬 結音様 瀬奈みらく様 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 途中何度もつまずいて書けなくなり ダラダラと更新しています。 それでもお付き合いしてくださる皆様に 感謝しております❤︎
ぼくのことだけ見てなよ

総文字数/94,063

恋愛(学園)162ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
オトコなんか、大ッ嫌い。 所詮、特定の人がいたって 浮気するんだ。 それなら、わたしはいらない。 そんな愛、いらない。 なのに、このオトコは わたしのココロに入ってくる。 「もしかして、ぼくに一目惚れでも しちゃった?」 「でも、残念。ぼく、そういうの全部 断ってるから」 なんて、言ってたくせに。 「たくさん間接キス、しちゃったね?」 「ぼくに助けを求めなかった罰だよ」 「椿姫のことが、好きだよ」 あーっ、もう!! わたしのココロの隙間に 入ってこないで!! 素直になれない 及川 椿姫 × すぐにイジワルしちゃう俺様気質 美島 楓 × 守ってあげたくなる女の子らしい女の子 鈴井 那津 × 見た目も中身も軽い 松井 孝宏 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* start→2015.7.30 end→ 2015.9.21 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ♡感想ありがとう♡ *瀬奈みらくさま *上乃さま *櫻井 真子さま ♡レビューありがとう♡ *瀬奈みらくさま

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop