正反対の2人が出会ってしまいました。




いかにも当然、というような感じで隣りにいる友達に同意を求めています。

そして、同意を求められた方もうなずいちゃってるし。


「それだけじゃないよ。
ちぃは学校に来る途中でも、バナナの皮踏んで滑ってたし」

「えっ、何で知ってるの?!」


あの時美夜はいなかったはず…


「なんでって、見てたから」


もうっ、見てたなら声かけてよね!

そんな私達に会話を聞いてた同じ中学出身の子達はみんな笑う。


中学校では毎日のように見ていた光景を高校に入ってからも見れるのは、なんとなく嬉しいものですね。




< 12 / 12 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:0

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

期限付きの恋~あなたと私に残された時間~
Hitomi*/著

総文字数/12,535

恋愛(純愛)80ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もしも、自分の命の期限を知っているならーーー あなたはどうしますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー タイトル変更しました(*^^*) 残された時間 ↓ 期限付きの恋~あなたと私に残された時間~ start:2012.05.16
ぴーす
Hitomi*/著

総文字数/9,701

恋愛(キケン・ダーク)46ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんなの、あの人⁉ 超失礼‼ 平和が1番 大崎 美緒(オオサキ ミオ) × うぜぇ… 見てるだけでイライラするんだよ。 毒舌王子 雨宮 和希(アマミヤ カズキ) 出会いは超最悪だった2人。 果たして、その2人の運命が交わることはあるのか…⁇ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 start:2013.02.22
Change!
Hitomi*/著

総文字数/20,101

恋愛(その他)203ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「突然だけど、引っ越すことになったから」 「はい…?」 「だーかーら、引っ越すことになったの お父さんの仕事の都合で」 うそ… 「まあ、行きたくなかったらここに残ってもいいけど」 いやいやいや…! 「行きます行きます! ってか、行かせてください!」 やったー! ついにこの時が来た…! そんなウッキウキのワックワクでいた、わたしに待っているのは…? 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 start:2012.02.11

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop