私のお人形
巻き毛のお人形はまるで生きているかのようにパパの膝の上にぴょんと飛び乗る。


そしてはっきりこう言った。


「ユリのパパは子どもの頃から僕の思うとおりなのさ」



――やっぱりチャックの声だった。



パパは満足そうに微笑み、何度も人形の頭を撫でていた。




「ねえユリ、逃げられるわけないんだ。僕からは絶対にね」




人形が笑っていた。


耳まで裂けるほど口を開き、カタカタと首を揺らしながら。





了)


< 112 / 112 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:399

この作品の感想を3つまで選択できます。

  • 処理中にエラーが発生したためひとこと感想を投票できません。
  • 投票する

この作家の他の作品

携帯小説~誰かのための予言~

総文字数/54,845

ホラー・オカルト204ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もし あなたの未来が この携帯小説で 予言されてしまっていたら…。 酷なことを言うようですが どうぞ、あきらめてください。 だって、 私の予言は、必ず 現実のものとなるのですから。 **************** カナカさん こでぶぅさん 緑川 海月さん 水樹裕さん Bellaさん 菅千華さん から素敵レビューいただきました。 Special thanks for you! 2008.4.19~5.2(完結しました) 5.14 追加upしました。完全完結です。 4/30より、★野いちごオススメ小説★として掲載されました。
無垢な瞳

総文字数/98,414

青春・友情243ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
誰か僕の声を聞いて。 僕の心の叫びを聞いて。 ごめんね、母さん。 ごめんね、おじいちゃん、おばあちゃん。 僕が悪いんだ。 僕が自分のことばかり考えているから……。 だから、僕が幸せになったらいけないって思うんだ。 ねえ、神様。 僕はどうやって生きていったらいいんだろう。 ********** ゆかりさん・かおるん・ゆきのん・蜜ちゃん・るいるい・カトウメイさん からレビューいただきました。 嬉し泣きです。
とっておきの恋

総文字数/65,750

恋愛(その他)203ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋にオクテで 純情な エリちゃん。 でも気になる人が現れて…。 胸キュンキュンの恋バナです。 エリちゃんは 本当の恋を 見つけられるのかな。 2008.5.16 完結しました ********** パンダオサコさん 藤乃さん から素敵レビューをいただきました。

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop