2017年7月発売のベリーズ文庫

「お前が愛おしくてたまらない」
イジワル副社長の溺愛にタジタジです
佐倉伊織 /著
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
化粧品会社の副社長・慶太郎は、仕事の才能はもちろん、男の色気も兼ね備えた超イケメン御曹司。仕事に対しては真摯なのに、秘書のすみれには甘い言葉や態度で迫るから、すみれは毎日平静を装うのに必死!そんなある日、「お前は俺を狂わせる」と真剣な眼差しで見つめられ、キスまでされてしまう。これも冗談のうち!?それとも…本気!?真意がわからぬまま、すみれは彼に翻弄されて…!?
著者コメント
この度の作品は、ふたつの顔を持つ御曹司・慶太郎がヒーローです。秘書・すみれの前ではダラダラしているくせして、一歩外に出ると眼光鋭いデキる男。慶太郎の裏の顔を知るたびに気になって仕方がないすみれは、彼に翻弄されっぱなし。ドキドキと胸キュンをたっぷりと詰め込みました。お楽しみいただけるとうれしいです。
「もう逃がさない。お前は俺のものだ」
意地悪同期にさらわれました!
[原題]彼と彼女が恋する理由~大嫌いから大好きまでの距離~
イラストレーター:三月リヒト
あらすじ
インテリアデザイナーの秋穂と、社内人気No.1のモテ男で仕事も完璧な同期・東吾はライバル関係。ドSで俺様な東吾の実力を、秋穂はこっそり認めつつもケンカばかり。でもある日、お互い苦手な相手からのアプローチを阻止するため、恋人同士のフリをすることに。あくまで“フリ”のはずなのに、社内で彼が秋穂に熱いキス!「本当に俺に惚れた?」と意地悪に微笑む彼に、秋穂の心は激しく乱され…!?
著者コメント
こんにちは。鳴瀬菜々子です。この度、『彼と彼女が恋する理由〜大嫌いから大好きまでの距離〜』を文庫化させていただくこととなりました。サイトでお読みいただいた皆様、本当にありがとうございます。東吾と秋穂のラブバトルを、どうか番外編とともに、紙面でじっくりとお楽しみいただけたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
「俺のそばにいろよ」と甘い社長命令
鬼社長のお気に入り!?
[原題]無慈悲なアナタに恋する件
夢野美紗 /著
イラストレーター:やすだしのぐ
あらすじ
ワケあって会社を辞めたデザイナーの愛理。偶然知り合った爽やかイケメンに「うちの会社を受けたら?」と勧誘され面接に行くと…彼こそが社長で超一流カリスマデザイナーの八神だった!でも採用された途端、優しかった八神が意地悪く豹変!?鬼のような彼にこき使われる日々だけど、時折抱きしめられたりキスされたりと甘く翻弄されまくり!次第に胸を高鳴らせる愛理の恋の行方は…?
著者コメント
この度、皆様のお力添えのおかげで『無慈悲なアナタに恋する件』をタイトル改め、書籍化することになりました。ふたりのその後も楽しめる甘々キュンキュンな番外編も書き下ろしました。読みごたえのある一冊になっていると思いますので、お手に取ってお楽しみいただけたら幸いです!
溺愛&激甘オフィスラブ
冷徹なカレは溺甘オオカミ
[原題]ハジマリは業務命令
イラストレーター:一歌
あらすじ
OLの柊華は一見派手に見えるけど、実は恋愛経験ゼロの28歳。この秘密を、同僚の無表情でクールなイケメン・印南に知られ、勢いでバージンを捧げてしまった…!一夜だけの関係と割り切っていたけれど、「ふたりは付き合っている」と会社で噂が立ち、そのまま恋人を演じることに。それ以来、偽装カレシのはずの印南から、甘く強引に迫られ、柊華のトキメキは一気に加速してしまい…!?
著者コメント
おかげ様で『ハジマリは業務命令』がコミカライズを経て、タイトルも新たにベリーズ文庫の仲間入りをします。感謝を込め、ギャップ美人・柊華と毒舌&無表情・印南の糖度高めな番外編を書き下ろしました。本編のワンシーンでもある胸キュンな表紙とともに、業務命令から始まる恋のお話を楽しんでいただけますように。
「俺に溺れる覚悟をしろよ」
クールな上司とトキメキ新婚!?ライフ
[原題]眠ったあとで、キスをして
北条歩来 /著
イラストレーター:neco
あらすじ
25歳で男性経験なしの地味OLの結衣。失恋して仕事が手につかずにいたら、それを見兼ねた敏腕イケメン部長・千堂から「俺の家で暮らせ」と強引に同居させられることに。仕事が軌道に乗るまでの擬似恋人生活なのに、ふたりきりになると優しく抱きしめたり、甘い独占欲を見せてくる千堂に、会社でも家でも翻弄されっぱなし!社内恋愛禁止だけど、惹かれていくのを止められなくて……!?
著者コメント
この度、処女作の『眠ったあとで、キスをして』が新たなタイトルと可愛い表紙をいただき、文庫になりました。千堂のイケメン度も物語も、改稿でパワーアップしています。感謝の気持ちを込めた特別番外編もありますので、最後まで千堂の独占欲に結衣と一緒にドキドキしていただけたら嬉しいです。
「君を手に入れてみせる」
王太子殿下は囚われ姫を愛したくてたまらない
[原題]囚われの姫君と偽り騎士
pinori /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
平民の血を引く王女・クレアは、他の王族から疎まれ城の塔に幽閉されていた。ある日、王宮は隣国の奇襲に合い、クレアは謎のイケメン騎士・シオンにさらわれ、隣国の城へ軟禁されてしまう。捕虜なのに、なぜか大事に扱われ甘く迫ってくる彼に翻弄されてばかり。しかも、騎士だと思っていた彼の正体は、実は王太子だった!?殿下のご寵愛はますます加速していき…。
著者コメント
読者の皆様の応援のおかげで、このたび『囚われの姫君と偽り騎士』がタイトルも新たに、ベリーズ文庫の仲間入りさせていただけることになりました。ありがとうございます!番外編でも、本編同様にシオンがクレアを思う存分溺愛していますので、素敵なカバーイラストとともに楽しんで頂けたら嬉しいです。
「お前は誰にも渡さない」
寵姫志願!? ワケあって腹黒皇子に買われたら、溺愛されました
[原題]危ない皇子様と密約の舞姫
イラストレーター:龍本みお
あらすじ
姉の代わりに娼館へと身売りされたリディアは、天真爛漫なお転婆娘。「目指すは皇帝陛下の寵姫よ」と大きな野望を抱く彼女に、騎士団長のレオンから指名が入る。リディアが身請けを志願すると、彼は意味深な笑みを浮かべあっさり承諾。ところが、彼はある“密約”を持ちかけてくる。買われたが最後、イジワルで甘い彼に抗えないリディアを待っていたのは、思いもよらない溺愛で…!?
著者コメント
この作品が私にとってのベリーズ文庫デビュー作となります。とにかく逞しいヒロインが書きたくて、生まれたお話です。貧しい村娘リディアとワケあり皇子様レオンのラブストーリー。甘々なシーンをたっぷりと散りばめましたので、楽しんでいただけたら幸いです!
pagetop