2017年10月発売のベリーズ文庫

「お前のすべてを俺のものにするから」
エリート上司の過保護な独占愛
[原題]本物の恋を手に入れる方法
イラストレーター:アオイ冬子
あらすじ
繊維専門商社のアシスタント・紗衣は、将来の取締役候補であるイケメン課長・裕貴に3年間片想いしていたが、あることをきっかけに彼が豹変し、思わぬ告白を受ける。「もう、いい上司は止めて、オオカミになるから」――。その宣言通り、優しさを脱ぎ捨てた彼から色気たっぷりの視線や仕草で迫られ、翻弄される紗衣はドキドキが止まらない。しかし突然、思いがけないライバルが出現し……!?
著者コメント
『本物の恋を手に入れる方法』がタイトル新たに『エリート上司の過保護な独占愛』となり、発売されます。サイト版では羊の皮をかぶっていたヒーローの裕貴ですが、書籍版では序盤から皮を脱ぎまくり(意味深!)ドキドキと胸キュンを大増量しました。番外編も大盤振る舞い!ぜひお楽しみください。
「おいで。たくさん愛してやる」
イジワル社長は溺愛旦那様!?
[原題]意地悪上司は溺愛旦那様!?
イラストレーター:山田パン
あらすじ
マーケティング会社の社長・湊の秘書をしている夕妃。湊はクールで敏腕、さらに容姿端麗という極上の男。女子社員にモテモテでも女の噂ひとつないが、それもそのはず、会社では絶対に内緒だけど、実は夕妃と湊は夫婦!仕事では厳しい湊も、プライベートでは夕妃を過剰なほどに溺愛する旦那様に豹変するのだ。甘い新婚生活を送る夕妃と湊だけど、ふたりの結婚にはある秘密があって…?
著者コメント
皆さんの応援のおかげで『イジワル社長は溺愛旦那様!?』と改題し、ベリーズ文庫の仲間入りをさせていただくことになりました。ありがとうございます。苦労性で真面目、でも大好きな人にはちょっとイジワルな湊と、愛されまくりな夕妃のふたりのお話に、キュンとしていただけたら嬉しいです。
イヤっていうほど甘い愛を教えてやる
狼社長の溺愛から逃げられません!
[原題]社長のキスから逃げられませんっ!
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
美月は映画会社で働く新人OL。仕事中、ひとりで落ち込んでいると、〝鬼〟と恐れられるスゴ腕イケメン社長・黒瀬に見つかる。叱責されるかと思いきや、優しく慰められ「お前は無防備すぎる」と突然のキス…!それ以来、二人きりになると社長が豹変!?魅惑的な色気で迫られたり、高級ホテルのデートに連れ出されたり、強引でイジワルなのに甘すぎる溺愛の連続。美月はすっかり溺れそうで…。
著者コメント
『社長のキスから逃げられませんっ!』が新たなタイトルと素敵な表紙でベリーズ文庫の仲間入りをすることになりました。ドキドキと甘さをぎゅっと詰め込んだ番外編を50ページ以上書き下ろしましたので、社長に溺愛されて振り回されるヒロインと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!
「俺を本気にさせた責任とれよ」
溺あま御曹司は甘ふわ女子にご執心
[原題]−50kgのシンデレラ
溺あま御曹司は甘ふわ女子にご執心
発売日:
2017/10/10
定 価:
693円(税込)
望月いく /著
イラストレーター:かずいち
あらすじ
ぽっちゃり女子の陽芽は、説明会で会ったカリスマ次期社長・富士崎に一目ぼれ。一念発起しダイエットに成功、同じ会社に就職を果たす。しかし「ある女性に片思いをしている」と打ち明けられ、陽芽は意気消沈。ところがなぜか富士崎は、陽芽を抱きしめたり、甘い言葉を囁いたり、特別扱いばかり。規格外の溺愛に翻弄されっぱなしのある日、2人きりのオフィスで突然キスされてしまい…!?
著者コメント
『-50kgのシンデレラ』が、ベリーズ文庫らしくタイトルを改め書籍化されることになりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。二人の気持ちが通じ合うまでをより際立たせた本編と番外編二編、ともに溺あま×甘ふわ満点で仕上げました。可憐なイラストと共に楽しんでいただけたらうれしいです!
「君の望むように愛してやる」
次期社長と甘キュン!?お試し結婚
[原題]もしもあなたと結婚するなら
黒乃 梓 /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
祖父母同士の約束でお見合いすることになったOLの晶子。相手は社長の孫・直人で、彼は女性社員憧れのイケメン。そんな直人から「すぐにでも結婚したい」と迫られ、半ば強引にお試し同居スタート!「お前を絶対に手放さない」と優しく頭を撫でたりキスをしたりする直人に、地味で恋愛ほぼ未経験の晶子は戸惑うものの、彼が自分だけに見せる甘い素顔を知るたびにどんどん惹かれていき…!?
著者コメント
このたび『もしもあなたと結婚するなら』がタイトルを新たにベリーズ文庫化となりました。これもひとえに読んでくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます!特別書き下ろし番外編は、幸せいっぱいの甘々なふたりを書きました。晶子と直人のじれじれな恋模様を素敵な表紙と共に楽しんでいただけたら嬉しいです。
「俺の愛で縛りつけてあげる」
王宮メロ甘戯曲 国王陛下は独占欲の塊です
[原題]国王陛下は幼なじみを愛しすぎています
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
両親を亡くした子爵令嬢・リリアンが祖父とひっそりと暮らしていたある日、城から使いがやって来る。無理やり城へと連行された彼女の前に現れたのは、幼なじみのギルバート。彼はなんとこの国の王になっていた!?逞しく成長し大人の色気を振りまく彼は、国王の権力を最大限駆使して命令ひとつでリリアンを思うがままに。彼からの執拗な溺愛に抗えず、いつしか独占愛に溺れてしまい…。
著者コメント
このたび皆様のおかげでタイトルも新たに書籍化させていただくことになりました。ありがとうございます!文庫版では国王陛下の溺愛・執着・独占欲がさらにパワーアップしてヒロインを翻弄しちゃってます。そして番外編では待望の初夜で意外な純情ぶりを見せる陛下を書きました。メロメロに甘い王宮戯曲をぜひお楽しみください!
「命尽きるまで君を愛し続ける」
クールな伯爵様と箱入り令嬢の麗しき新婚生活
[原題]予知夢姫と夢喰い王子
イラストレーター:坂本あきら
あらすじ
貴族令嬢のエリーゼは、アレックス伯爵と政略結婚することに。とある事情を抱えているため、アレックスは毎晩同じベッドで寝てくれるものの、彼女を完全無視して指一本触れてこない。ところが事件に巻き込まれたエリーゼを、彼が身体を張って庇ったことで、ふたりの距離は急接近!愛のない結婚だったのに、気づけばクールな旦那様の愛を一身に受ける“溺甘ライフ”が始まって!?
著者コメント
はじめまして、小日向史煌です。このたび、タイトルを新たに、ベリーズ文庫の仲間入りをさせていただきました。無理やりの政略結婚ですれ違っていたふたりが、少しずつ惹かれ合っていく様を、よりじれじれ甘々にして皆様にお届けします。想い合うふたりの甘さが引き立つ書き下ろし番外編も、ぜひ楽しんでいただきたいです。
pagetop