2018年1月発売のマカロン文庫

「俺と結婚して」――突然御曹司の若奥様に!?
御曹司はかりそめ若奥様を溺愛中
[原題]バラ色の?! ニセ婚生活
イラストレーター:亜子
あらすじ
OLの乃愛は、会社のイケメン御曹司・鈴城にいきなりプロポーズされる。乃愛は「アンチ鈴城」を装っており、女除けのために形だけの結婚をしたい彼にはピッタリの相手だったのだ。鈴城に密かに憧れていた乃愛は突然の求婚に悩むも、しぶしぶ受け入れ高級マンションでのニセ新婚生活がスタート。優しく抱きしめられたりキスされたり、予想外に甘い蜜月生活に乃愛はドキドキ。そんなある日、鈴城は熱を出してしまった乃愛を看病しようと、同じベッドで寝ることになり…!?
「お前の一番も二番も全部、俺じゃなきゃ嫌だ」
意地悪な彼ととろ甘オフィス
[原題]こじれた初恋の溶かし方
pinori /著
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
大手自動車メーカーで働く明日香は、幼なじみでエリート同期の響哉に密かに想いを寄せている。ふたりは中学の卒業式に起こったとある事件がきっかけとなり、必要以上に口を利かない気まずい関係が続いていた。飲み会の帰り道、家まで送ってくれながらもイジワルな言葉を浴びせてくる響哉に、明日香は彼との心の距離を痛感する。だけど、ひょんなことから響哉が甘く優しく豹変!「お前のことがずっと好きだった」と告白され、彼のとろけるような愛情に翻弄される日々が始まって…!?
お見合い相手は、恋人契約を結んだ御曹司で…!?
エリート御曹司とお見合い恋愛!?
[原題]社内限定恋愛―ヒーローと恋に落ちるまで―
イラストレーター:ワカツキ
あらすじ
オフィスビルの受付嬢・美緒はお見合いをすることになるが、男性が苦手なため困ってしまう。そこで、コンサルタント会社で働く倉木にお見合いまで期間限定で付き合ってとお願いをすることに。ビルの中だけの限定恋人ならと倉木は引き受けてくれる。契約彼氏のはずなのに、甘い言葉をささやきながらエスコートしてくれる倉木に美緒は惹かれ始める。お見合いの前日、風邪で倒れた倉木を看病していると彼は美緒を抱きしめたまま眠ってしまう。倉木を心配しつつもお見合いに行く美緒だけど…!?
「俺のものになれ」――敏腕外科医と甘ラブ同居
俺様ドクターに捕獲されました
イラストレーター:IRIASU
あらすじ
恋愛経験ゼロのアロマセラピスト・里衣子は、仕事に没頭する日々を送っていた。そんなある日、出張トリートメントで、敏腕外科医で初恋の人・宇佐美に施術をすることに。「やっと捕まえた。俺は、お前しかいらない」―いきなり激しいキスをされ、そのまま強引に同居生活がスタート!?イジワルな態度とは裏腹に、時折見せる優しい一面にときめいてしまう里衣子。さらにセラピストとして彼と同じ病院で働くことになり、溺愛は24時間体制に。情熱的に愛を囁かれ里衣子の想いは加速していき…!?
「どんなことがあっても、絶対に守るから」
愛しの許嫁~御曹司の花嫁になります~
[原題]溺愛インフレーション
イラストレーター:月島綾
あらすじ
商社で秘書をしている茜は両親が他界後、借金取りに追われる生活を送っていた。ある日、御曹司・鷹野が部長に就任。茜は彼の秘書補佐を任されることに。しかし、初日にミスをしてしまい謝りに行くと、「会いたかった」といきなり抱きしめられる。なんとふたりは幼なじみでお互いの親が認めた許嫁だった!落ちぶれた生活を知られたくない茜はその場を逃げ出すも、鷹野は「どんなことがあっても絶対に守るから」と甘く求愛。彼の許嫁として、独占欲たっぷりに甘やかされちゃって…!?
イケメン社長からまさかの求婚!?
溺甘プレジデント~一途な社長の強引プロポーズ~
[原題]大罪プレジデント
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
OLの千夏は、仕事に一生懸命だが恋愛は苦手。自分とは違い、社内外から愛されるカリスマ社長・葛城の思わせぶりな態度を苦手に思っていた。ある日、失恋してしまった千夏がショックを受けていると、葛城に「大丈夫。不安なときは俺が支えるから」と優しく抱きしめられてしまう。熱を帯びた視線で見つめられ千夏はタジタジ。以来葛城にオフィスでも構わず愛を囁かれ、溺愛される毎日。「今夜は帰すつもりないんだけど」――日ごと糖度を増す葛城に、ウブな千夏は翻弄されっぱなしで…!?
クールな部長に迫られて身も心も虜になっちゃって!?
クールな部長とときめき社内恋愛
[原題]きっとこれが、運命の恋
イラストレーター:文月路亜
あらすじ
食品メーカーに勤める舞花は、結婚を信じて付き合っていた彼にフラれてしまう。失恋のショックから恋に臆病になっていたところ、御曹司の逸希が部長として舞花の部署に異動してくる。社内で絶大な人気を誇る逸希は、なぜだか舞香にイジワルなことを言いながらも、「君のこと、放っておけない」と情熱的にアプローチ!「元カレのことなんて忘れさせてやる」と告白され、半ば強引に付き合うことに。とろとろに溺愛されて、新しい恋に舞香は幸せいっぱいで…!?
憧れの副社長から、まさかの熱烈プロポーズ!? 
副社長のいきなり求婚宣言!?
[原題]恋愛指南業務!? 副社長の溺愛求婚宣言
イラストレーター:駒宮十
あらすじ
建設会社の庶務課で働くまどかは、ある日エレベーターの中で、この会社の御曹司・長谷川にプロポーズをされる。その後連行されたのは、長谷川建設が手掛けた住宅展示場。なんとそこは、かつてまどかが描いた設計図をもとに建てられた家だった。まどかは、失恋のトラウマで二度と設計図を描けなくなってしまっていたのだった。「今から俺が、全力で君を口説かせてもらう」――毎晩のように行われる副社長室での特別指導に、まどかは身も心も翻弄されていき…。