2018年9月発売のマカロン文庫

「恋するベリーズウェディング小説コンテスト」クール賞受賞作!
溺愛ラブ・マリッジ~冷徹上司が豹変しました~
[原題]家では君に甘いキスを~冷酷課長の結婚事情~
霧内杳 /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
メーカー勤務の和奏は、彼氏の浮気で家を出たことを、ある日、冷徹上司・君嶋に知られてしまう。「事情はわかった。だったら俺の家に棲めば?」そう言ってくれた君嶋から命じられた条件はなんと“結婚すること”!?。強引で突然の契約結婚生活が始まると、いつも会社ではクールな彼がとろ甘&セクシーに豹変!熱を帯びる瞳に毎日のキス、朝から晩まで和奏を離そうとしない君嶋。まるで気持ちを通わせた夫婦のような溺愛っぷりに戸惑いっぱなしの和奏は、気づかぬうちに籠絡されていて…。
「猛烈に嫉妬して、抑えられない」
エリート弁護士は独占欲を隠さない1
佐倉伊織 /著
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
弁護士事務所で秘書として働く美咲は、超エリートだが仕事に厳しい弁護士の九条が苦手。ところがある晩、美咲が誕生日なのに残業をしていると、九条から高級レストランに誘われ、そのまま目覚めると同じベッドで寝ていて…!?「俺が幸せな恋を教えてあげる」――熱を孕んだ視線で射られ、とろとろに溶かされてしまう美咲。さらに偶然元彼と話しているところを目撃されて、九条の独占欲はMAXに。クールな態度から一変、仕事中でもかまわず愛を囁かれ、美咲は戸惑いつつも溺れていき…。
「お前を妻にしたい」―エリート弁護士と婚前同居!?
エリート弁護士は独占欲を隠さない2
佐倉伊織 /著
イラストレーター:茉莉花
あらすじ
弁護士事務所で”鬼”と恐れられる九条の下で働く秘書の美咲。仕事はできるが厳しい九条から怒られっぱなしの毎日だが……実はふたりは誰にも内緒の蜜月同居中で!?「片時も離れたくない」――弁護士バッジを外した彼は、ところ構わず美咲を求めてくる溺甘な婚約者。日ごと糖度を増すプレ新婚生活に、美咲は24時間ドキドキがとまらなくて…!?
「お前をひとり占めしたい」
溺甘オフィスシリーズ イジワル同期の甘い罠
紅カオル /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
大手製菓会社のOL・涼香は地味でまじめな女子。恋愛経験は少ないが、ひょんなことから結婚相談所に登録していた。そこで紹介された相手はなんと、涼香が密かに憧れていたエリート同期の川瀬だった。結婚を前提に付き合ってと迫られ、その日のうちに高級マンションで同居生活が始まる。まさかの展開に半信半疑の涼香だったが、実は御曹司だった彼から「お前は俺のものだ」と家でもオフィスでも甘く愛を囁かれ、気づけば彼に溺れていて…。溺甘オフィスシリーズ。
クールな秘書室長の甘い保護欲に溺れていき…。
蜜月オフィス~過保護な秘書室長に甘やかされてます~
[原題]クールな彼と、とびきり甘いキスひとつ
真崎奈南 /著
イラストレーター:青井レミ
あらすじ
社長令嬢の花澄は、親の会社で受付嬢をしている箱入り娘。天然女子で、忘れ物やミスをするたびに叱ってくる秘書室長の中條に苦手意識を抱いていた。しかし、しつこく言い寄ってくる男性から花澄を守るため「一日だけ彼氏にしてほしい」と中條に言われ、花澄は胸が高鳴ってしまう。今までクールだった彼の態度が甘く豹変!?「あなたを独占させてください」――大人の色気たっぷりに迫られて、花澄の心は乱されっぱなしで…!?
契約婚約だったのに、独占欲たっぷりに愛されて…。
クールな社長はかりそめ婚約者
黒乃 梓 /著
イラストレーター:上原た壱
あらすじ
アクセサリーブランド会社のOL・美弥は、過去の失恋のトラウマから恋愛恐怖症になっていた。ある日、社長の仁科から直々にハンドモデルに抜擢される。戸惑いながらも引き受けると、手を守るために撮影当日まで彼の家で同居することに。おまけに婚約者になれと強引に提案されて…!?過保護に甘やかされる毎日に、美弥は次第に仁科に惹かれていく。「おとなしく俺のものになっておけ」――独占欲たっぷりに愛され、頑なだった美弥は身も心も溶かされてしまい…。
「君に、絶対俺を好きだと言わせてやる」
副社長はウブな秘書を可愛がりたくてたまらない
[原題]午後が午前に変わるとき、副社長は甘い嘘をつく
櫻日ゆら /著
イラストレーター:風街いと
あらすじ
大手食品会社のマーケティング部で働く明日奈は、男性と接することが大の苦手。そんなある日、突然秘書課に異動することに。しかも、アメリカから本社へと戻ってきたエリート副社長の専属秘書に大抜擢される。突然の辞令に慌てる明日奈だが、職権乱用!?とも思える副社長の強引っぷりで、なんと彼の高級マンションで3ヶ月限定で同居をすることに!?「抵抗しないと、このまま俺の好きにしちゃうけど?」と甘く囁かれ、朝から晩まで息つく間もなく愛を注がれて…。
pagetop