2019年2月発売のマカロン文庫

「君を逃したくない」クールな御曹司の強引で甘い求愛に、身も心も絡めとられて……。
【最愛婚シリーズ】クールな御曹司の過剰な求愛
[原題]インテリ社長と誓いのウエディングキス~結婚ロッカー物語①~
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
証券会社で働く恵麻は、顧客で有名ウエディング会社御曹司の神永と、模擬結婚式のモデルを務めることに。すると、”フリ”だけのはずの誓いのキスで本当に唇を奪われてしまう!神永のストレートな求愛に翻弄されつつも、次第に心惹かれていく恵麻。そんなある日、熱を出した神永の看病をすることになり、ひとつ屋根の下、ふたりの仲は急接近!――「俺と結婚してくれ」熱いプロポーズに恵麻のトキメキは一気に加速してしまい…!?
「お前を独り占めしたくて、たまらない」
イジワル専務の極上な愛し方
花音莉亜 /著
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
恋に不器用な彩奈は、イケメン御曹司で、会社の専務である真中の秘書をしている。仕事に厳しい彼のことを少し苦手に感じていたけれど、ある日突然、告白されてしまい…!?職場でも構わず甘い言葉を囁く真中に、戸惑いながらも次第に惹かれていく彩奈。そんなある日、元カレから復縁を迫られていることを見られてしまい、真中の独占欲は全開に!「彩奈を独り占めしたくて、たまらない」──強引な彼の甘い束縛に陥落寸前!?
クールな御曹司の一途な溺愛に、気づけば懐柔されちゃって…!?
一途な御曹司に身も心も奪われ虜になりました
[原題]社内恋愛推進課
イラストレーター:白崎小夜
あらすじ
大手食品メーカーで働く美羽は、他人のキューピット役ばかりをしていて、自身は恋愛から遠ざかっていた。そんなある日、上司命令で研究以外には興味がないクールな御曹司・耀の恋人探しをすることに!?あれこれ奔走するも、耀が熱愛宣言したのはなんと美羽で…!?「俺のことだけ見ていて」――いつものクールさから一転、突然抱きしめたり、甘いキスで熱い想いををぶつけてくる耀。独占欲全開で迫られ、美羽は戸惑いつつも身も心も虜になってしまい…。
政略結婚だと思っていたけど、気づけば彼の虜に…。
政略結婚!?箱入り令嬢は俺様社長に愛でられています
[原題]略奪!?愛にいたる政略結婚
橘樹 杏 /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
ウブなOLの真珠は、敏腕社長の鷹野に密かに憧れていたが、親に決められた婚約者がいるため恋愛はあきらめていた。結婚を間近に控える真珠を、鷹野はプロジェクトのリーダーに指名し、突然キスしたり、抱きしめたり、さらには交際宣言まで!?戸惑いが隠せない真珠だが、実は政略結婚の相手は鷹野で、真珠を振り向かせようと、あの手この手で甘やかしていたのだ! 鷹野の溺愛包囲網にとらわれて、真珠は心も体も虜になっていき…!?
「お前は黙って俺に守られてろ」次期社長の甘く激しい溺愛はさらにエスカレート!?
次期社長はウブな秘書を独占したくてたまらない
[原題]うそつき姫は溺愛に気づかない
佳月さや /著
イラストレーター:亜子
あらすじ
恋に不器用な文香は、大手財閥の御曹司で、次期社長の駿介の秘書を務めている。実はふたりは幼馴染で、駿介は文香のことを人目もはばからず甘やかしてばかりだが、自分には身分不相応だと、冷たくあしらっていた…。すると文香の想いとは裏腹に、そっけない態度がかえって駿介の独占欲に火をつけてしまい!?「俺を好きだって認めろ。一生そばにいろ」――俺様で強引、それでいてどこまでも甘く激しい溺愛に文香は抗いつつも、次第にとろとろに溶けていき…。
イジワル同期とかりそめの恋人関係になってしまい…!?
強引同期が甘く豹変しました
[原題]同期が甘く豹変しました
時永 幸 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
OLの凛子は、結婚直前でフラれ途方に暮れていたところ、両親から彼氏を紹介しろと言われ大ピンチ!するとエリート同期の矢沢が「仮の彼氏になってやる」と提案してくる。戸惑う凛子だったが、強引に同居させられ極上な部屋で至れり尽くせりの贅沢な日々が始まって!?かりそめの恋人だったのに、手をつないできたり、甘い言葉をささやいたり、それまでクールだった彼の態度が一変!?「お前のすべて、俺のものにする」――男の本能むき出しで、強引に迫ってくる彼に次第にほだされていき…。
顔も知らない夫との新婚生活。待っていたのは溺愛の嵐!?
極上な王子は新妻を一途な愛で独占する
[原題]千日目の夫
吉澤紗矢 /著
イラストレーター:山田パン
あらすじ
顔も知らない王子と政略結婚させられた令嬢・シェール。夫に会わぬまま退屈な2年の月日をやり過ごしていた。そんなある日、お忍びで訪れた村で青年・カレルと出会う。イジワルを言ってからかってくると思ったら、抱きしめられたり甘い言葉を囁いてきたり、恋を知らないシェールは翻弄されっぱなし。彼への思いにフタをしていたシェールだが…実はカレルの正体は結婚相手の王子で!?「この先ずっとお前と一緒にいたい」――姿を明かしたカレルの待ったなしの寵愛はますます加速していき…!?
pagetop