2019年9月発売のマカロン文庫

ママになっても、庇護欲たっぷりの溺愛は止まりません!
純真ママと赤ちゃんは、クールな御曹司にたっぷり甘やかされてます~ラグジュアリー男子シリーズ~
イラストレーター:亜子
あらすじ
令嬢の古都子は、幼いころからの許婚で大会社の御曹司・大河と結婚、贅沢なタワーマンションで幸せな日々を過ごしていた。しかし、彼は仕事も忙しくなにかとすれ違うことが多いため、本当に自分は愛されているのか不安がよぎって…。心身疲労からか、古都子は体調不良で倒れてしまうが、実は妊娠していることが発覚して!?「ずっと愛し続ける」――会えない時間を埋めるかのように、子どもを愛し、古都子にも愛情たっぷり注いできて…!?ラグジュアリーシリーズ第三弾!
エリート弁護士と新婚2週間!ラブラブなのになぜか“初夜”はおあずけで!?
外ではクールな弁護士も家では新妻といちゃいちゃしたい(上)
[原題]外ではクールな弁護士も家では新妻といちゃいちゃしたい
イラストレーター:えまる・じょん
あらすじ
不動産会社のOL・七瀬は、敏腕エリート弁護士の奏介と交際半年でスピード結婚!新婚2週間で超ラブラブだが、実はまだ“新婚初夜”を迎えていなかった。大型企業裁判を抱える奏介は超多忙で夫婦の時間もままならない。それはわかっているものの、ヤキモキしてしまう新妻の七瀬は、甘い言葉を浴び熱いキスを落される度に、高鳴る胸の鼓動を抑えられずにいた。ようやく奏介が担当する企業の勝訴が確定。やっと迎えた“新婚初夜”は…!?【上巻】
「君のことは俺が守る」――敏腕弁護士との新婚生活はハラハラドキドキの連続!?
外ではクールな弁護士も家では新妻といちゃいちゃしたい(下)
[原題]外ではクールな弁護士も家では新妻といちゃいちゃしたい
イラストレーター:えまる・じょん
あらすじ
不動産会社勤務の七瀬と、敏腕エリート弁護士の奏介は新婚ラブラブカップル。さまざまな困難を乗り越え、やっと“新婚初夜”を迎えて身も心も深く結ばれた二人だったが、またもや奏介は超多忙な日々に。七瀬は奏介の兄で茶道の次期家元・藤悟にお稽古をつけてもらうことにしたが、そのことで普段は冷静な奏介の独占欲が爆発!「俺以外のことを考える余裕を失うまで、ひと晩中俺に愛されること」と“論告求刑”してきて…!?波乱万丈のドキドキ新婚ラブストーリー。【下巻】
社長の自宅で住み込み家政婦!? 契約のはずがなぜか甘やかされて…
溺愛は君のせい~クールな社長の独占欲
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
お菓子メーカーに勤める朋美は、母親が経営する家事代行会社の手伝いをすることに。1週間の住み込み契約で向かった先は、なんと朋美の会社の社長・伊吹の家だった!?慌てて辞退しようとするも、「君がいい」となかば強引に“同居”がスタート!超イケメンで敏腕、会社では近寄りがたい雰囲気なのに、家では意外な優しさを見せる伊吹に、朋美は思わずときめいてしまう。契約最後の日、「また会いたい」と大人の色気たっぷりに迫る伊吹に、朋美は抑えていた想いが一気に溢れ出し…。
「誰にも渡さない」――敏腕外科医の溺愛は、日ごとにエスカレートして…!?
クールな外科医と間違い結婚~私、身代わりなんですが!
[原題]お見合い相手を間違えました
イラストレーター:仁藤あかね
あらすじ
OLの玲菜は、妹の身代わりでお見合いさせられることに。イヤイヤ向かったものの、相手は優しそうな男性でひと安心したところ、実はお見合い相手ではなかったことが判明!本当の相手は後ろの席のクールな敏腕外科医・長田だった。「お前は俺と結婚するんだ」と強引に玲菜を連れ去る長田。俺様でイジワルなのに、さりげなく過去の恋愛の傷を癒してくれる長田に、玲菜は次第に惹かれていく。一方、恋愛初心者で隙だらけの玲菜の態度は、知らぬまに長田の独占欲を煽っていて…!?
イジワル上司が偽婚約者に!? お見合いから始まる恋!
偽装結婚ならお断りです!? ~お見合い相手はイジワル社長~
[原題]大人の恋は計画的に ~クールな社長と偽りの恋はじめました~
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
OLの朱里は、恋愛経験ゼロのウブな女子。叔母の頼みでお見合いすることになり、しぶしぶ出かけると、お見合い相手はなんと社長の逢坂だった!イケメンだけど、クールで無愛想な逢坂を警戒していると、これ以上見合いをしたくない彼にいきなり“偽装結婚”を提案される。戸惑いながらも提案を受け入れた朱里。すると、いきなり「俺の名前を呼ばないと、今度は唇にキスしてやる」と強引にキスをしてきて…!?偽りの関係だったのに、独占欲露わに求められて、朱里は戸惑いつつも、身も心も彼に溺れていき…。
極上な御曹司にとことん甘やかされて、陥落寸前!
旦那様は溺愛至上主義~一途な御曹司に愛でられてます~
[原題]愛する心は、庇護のもとに
あらすじ
陶磁器メーカーで働く香澄は、仕事一筋の真面目な女の子。会社の御曹司である成暁に密かに憧れていたが、自分には手の届かない存在だとあきらめていた。そんなある日、親戚の勧めでお見合いすることに。そこに現れたのはなんと成暁だった。驚きが隠せない香澄に構わず、成暁は「俺はお前しか見えない」と告白&堂々と結婚宣言!強引に結婚話を進められ、まるで新妻かのように朝から晩まで過保護に甘やかされる日々が始まって…。「お前のすべてが欲しい」――熱く求められ、ウブな香澄はドキドキが止まらなくなって…。