2020年10月発売のマカロン文庫

エリート御曹司とのお見合い、断るはずが甘く激しい求愛猛攻が始まって…!?
エリート御曹司との蜜恋お見合い譚~この縁談、お断りいたします~
イラストレーター:ささおかえり
あらすじ
OLの風月は、ひょんなことから友人の代理でお見合いの場へ行くことに。そこにいたのは、風月の会社の御曹司・一成だった。「俺と結婚してほしい」――きっぱり断るつもりで行ったのに、待っていたのは予想外のプロポーズ!親からの縁談を断るために、誰でもいいから妻になってほしいというのだ。そして戸惑う風月をよそに婚約者宣言されてしまう。しかし交際が始まると、エリートな彼の本音を知り惹かれる風月。そして本物の恋人のような甘いキスに溶かされ、ついには初めての悦びを刻まれる。「早く俺を好きになれ」――熱く迫る一成に、風月も想いを抑えきれなくなり…。
愛のない関係だったのに、初めての悦びを刻まれて…
【溺愛求婚シリーズ】偽装夫婦のはずが、旦那様!?に艶めく初夜を所望されています
イラストレーター:えまる・じょん
あらすじ
箱入り令嬢の美潮は、親の勧めで大手飲料メーカー御曹司・瑞生と見合いをすることに。恋愛に奥手な美潮は断ろうとするも、これ以上縁談を押しつけられたくない瑞生から偽装結婚を提案されて…!?半ば強引に始まったかりそめの関係に戸惑う美潮だったけど、甘い言葉を囁かれ、美潮は次第に彼に惹かれていく。「今すぐお前が欲しい」――愛のない関係だったはずなのに、熱を孕んだ瑞生の甘い溺愛に、美潮は初めての悦びを刻まれていき…【溺愛求婚シリーズ】第一弾!
クールな御曹司に熱い愛を教えられ…
一途な御曹司は純な彼女に劣情を刻み込む【滴る年上極甘ラブシリーズ】
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
真面目OLの純花は、先輩の和春とセフレ関係にある。純花は彼を想っていたが、この関係が壊れることを恐れ、胸の内を告げられずにいた。そんな折、和春が実は御曹司だと判明。親の会社を継ぐために退社するという彼に、純花は身を引くことを決意。仕事に没頭して彼を忘れようとするも、ある日和春から「俺だけのものになれ」と、いきなり組み敷かれてしまい男の色気たっぷりの眼差しで射られ、ドキドキが止まらない純花。「もう二度とお前を離さない」――熱い愛を教えられ、身も心も絆されていき…【滴る年上極甘ラブシリーズ】第三弾!
「そんなかわいい顔しないでくれ。もっとしたくなる」
クールな弁護士は愛しのかりそめ妻しか欲しくない
イラストレーター:三廼
あらすじ
恋愛経験のないOLの聖奈。エリート弁護士の柾貴を兄のように慕っていたが、ある日、親の借金のカタに従兄弟との縁談が浮上。すると事情を知った柾貴が「俺と結婚しよう」と言ってきて…!?問題解決までの契約結婚だと説明され承諾すると、すぐに柾貴の超高級マンションでの新婚生活が始まる。でも形ばかりの新妻のはずが頬にキスされ、ベッドで抱きしめられ、胸が高鳴ってばかり。ついには彼への恋心を自覚して…。「好きなんだ。俺だけのものでいてほしい」――クールな彼が自分にだけ露わにする独占欲に、もう抗うことはできなくて…!?
溺甘エリート副社長の愛の証を身ごもって…!?
秘密の懐妊~極上御曹司の赤ちゃんを授かりました~
[原題]内緒の恋人〜副社長との一途な愛〜
イラストレーター:蜂不二子
あらすじ
勤務先の副社長・翔悟と密かに交際中の穂乃果。会社ではクールで近寄りがたいが、ふたりの時には大人の色気たっぷりに「愛している」とささやく翔悟にドキドキが止まらない毎日を送っていた。しかしそんなある日、勤務先の会長である翔悟の祖母に別れるようにと手切れ金を突きつけられて…!?さらに、思い悩んでいるところに穂乃果の妊娠が発覚!翔悟のためを思いひとりで育てることを決意するけれど、翔悟に「守り抜いていく」と高らかに宣言され、穂乃果も気持ちが抑えきれなくて…!?
年の差エリート外科医に、初めて愛を教え込まれて…。
独占本能が目覚めた外科医はウブな彼女を新妻にする
[原題]マイ・スイート・ドクター
イラストレーター:花恋
あらすじ
調剤薬局で働く華は、恋愛経験0のウブ女子。長年ひと回り年上の天才外科医・樹を密かに想っていたが、何もできずにいた。そんなある日、樹に誘われて高級料亭に行ってみると、交際0日なのにいきなりプロポーズされて…!?喜ぶ華だったが、次第に実家の病院の副院長の座を狙っての策略婚なのではないかと疑ってしまう。しかし、不安な思いを伝えた途端「このまま帰したくない」と樹の独占欲に火がつき、甘いキスが降り注ぐ。さらには積年の愛を体で教え込まれ、身も心も完全にとろけていき…!?
エリート御曹司の数年越しの求婚で、ママも息子も愛されまくり♡
捨てられママのはずが、愛し尽くされています~冷徹社長は極上パパ~
[原題]捨てられママはやり直し婚に期待しない
晴日青 /著
イラストレーター:北沢きょう
あらすじ
大企業の社長である涼に結婚式当日に捨てられてしまった翠。しかし後日、彼の子を身ごもっていることが発覚!シングルマザーとして息子・鳴を育てていくことに。数年後、仕事で涼と再会した翠は、ひょんな事から涼に鳴の存在を知られてしまう。すると彼から「結婚しよう」と改めてプロポーズされ…!?戸惑いつつも家族になった翠と鳴を、普段のクールさからは想像つかないほど過保護に甘やかす涼。そして激しい愛を隠さない涼に、翠の凍てついた心も次第に溶かされていき…。「本気で落としにいく。覚悟しておけ」――ひたすら甘く攻め落とされる、極上シークレットベビー!