2021年3月発売のマカロン文庫

一夜の過ちだと思っていたのに、エリート御曹司に溺愛されて…!?
最愛~一夜の過ちから御曹司の溺愛が始まりました~
[原題]最愛 ー だから彼女を放っておけない
イラストレーター:すみ
あらすじ
恋に憶病なOLの香澄。ある日残業をしていると御曹司で部長の蓮見が現れ、食事に行くことに。ウブな香澄は最初は緊張していたけれど、彼の気さくな雰囲気にお酒が進み、酔って意識を手放し…目覚めると蓮見と一緒に眠っていて…!?驚く香澄だったが、「何も考えられないようにしてやる」と迫られ、本能のままに身体を重ねてしまう。初めての甘い快楽を教えられた香澄は、会うたびに熱く触れてくる蓮見に身も心も絆されていく。「俺のことだけ考えてろ」――独占欲を滾らせた溺愛に、香澄は昂る気持ちを抑えられなくなり…
「俺のことしか考えられなくしてやる」――一心に注がれる、エリートCEOの濃密な愛!
【極上の結婚シリーズ】エリートCEOは淫らな独占本能を注ぎたい
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
恋に臆病なバーテンダーの亜澄。ある夜、常連のエリートCEO・茅瀬に誘われ、本能のままに刺激的な一夜を過ごす。一晩だけの関係と割り切って素っ気ない態度を装う亜澄だったが、独占欲を煽られた茅瀬はその後も亜澄への溺愛猛攻を加速させ…!?耽溺しそうなほど一心に欲しがる茅瀬に、頑なな心を次第にほどかれる亜澄。「俺のことしか考えられなくしてやる」――猛々しく攻め立てるような彼の溺愛に、身も心も抗えなくなり…。【極上の結婚シリーズ】第四弾!
ママになっても溺れるほどの愛を注がれて…。極上のシークレットベビー!
密かに出産したら、俺様社長がとろ甘パパになりました~ママも子どもも離さない~
[原題]愛執の御曹司~きみも息子も逃がしはしない~
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
大企業の御曹司・玲士と恋に落ち、彼の子どもを授かった雛子。しかし身分の違いからやむなく雛子は身を引くことに…。密かに出産し、子どもと慎ましいながらも穏やかな生活をおくっていた。そんなある日、雛子の働く喫茶店にいきなり玲士が現れて…!?「ずっと捜してた、もう二度と離さない」――ウブな雛子に狂おしいほど溺れた玲士は、離れてからも雛子が忘れられず一途に想い続けていたのだ。子供の存在を知った玲士は、空白の時間を埋めるように庇護欲を爆発させ、雛子へ猛る想いをぶつけてきて…。ママになっても溺愛は増すばかり!子どもごとたっぷり甘やかされる極上のシークレットベビー!
甘い溺愛ととろける刺激でエリート弁護士の子供を身ごもって…
授かったら、エリート弁護士の愛が深まりました
[原題]エリート弁護士の有罪なる溺愛
イラストレーター:亜子
あらすじ
会社をリストラされ、家も失ったOLの菜穂。バイトを始めると、常連客でエリート弁護士の黒川と急接近。ある日食事に行くことになるが、いつもは紳士な黒川が豹変…!?いきなり求愛宣言され、強引に唇を奪われて…。「ずっと君に触れていたい」――甘く迫ってくる彼に戸惑う菜穂だったが、熱い愛を全身に刻まれて身も心も奪われていく。そんな矢先、菜穂の妊娠が発覚!?しかし彼には別の女性がいるという噂を聞き、菜穂は身を引くことに…。彼と離れて秘かに産むつもりだったけど、「俺が君を守ってやる」――予想外の溺愛に次第に蕩けていき…
愛のない政略結婚のはずが、独占欲全開で甘く奪われて…!
政略結婚のはずが、極上旦那様に溺愛されています
[原題]ワケあり婚~意地悪なライバルが今日から旦那さまになるそうです~
晴日青 /著
イラストレーター:月島綾
あらすじ
仕事に一生懸命なOL・真白。恋愛経験はゼロだったが、親に強引にお見合い話を進められてしまう。しかもその相手は会社一優秀なエリート御曹司・秋瀬で…!?やむなく結婚を承諾し、夫婦となった二人。政略結婚だと割り切ろうとした真白だったが、会社では紳士な秋瀬の素顔はどこまでも強引でイジワルで…。「俺が惚れさせてやる」――最初はからかうような態度だったのに、ウブな真白に秋瀬は次第に独占欲を滾らせていく。「もう待てない」――貪るように求められ、身も心も染められていく真白。形だけの関係だと思っていたのに、情欲を止められなくなり…!?独占欲強めな極上旦那様の滴る極愛!
「煽った責任とって」――庇護欲全開社長に、強引に甘く絡めとられて…!?
庇護欲を煽られた社長は、ウブな幼馴染を甘く攻め堕とす
[原題]意地悪御曹司と結婚恋愛
イラストレーター:さばるどろ
あらすじ
婚約者に親との顔合わせをすっぽかされ、途方に暮れていたOLの椎花。すると幼馴染でエリート社長の高宮と偶然再会し、彼が婚約者のフリをしてくれることになり…!?その場だけのかりそめ婚約者のはずなのに、高宮に強引に押し切られ、高級マンションでの同居がスタート。形だけの関係と割り切ろうとする椎花だが、高宮は椎花を宝物のように大切に扱い、一途な溺愛が止まらなくて…!?そしてある日、強引で激しいキスを落とされ椎花は身も心も甘くとろけてしまう…。「煽った責任とって」――素肌を重ねて互いを求め合うふたりは、もはや陥落寸前!?庇護欲たっぷりな社長と極甘かりそめ新婚生活!
独占欲を滾らせた御曹司との甘い初夜に陥落寸前…!?
一途な御曹司と極あま初夜事情~クールな彼は独占欲の塊でした~
[原題]溺愛スキャンダル
イラストレーター:ゆえこ
あらすじ
元カレに「処女は重い」と言われ、恋愛に臆病になっているウブ女子の美香。そんなある日、珍しくバーで深酒していると記憶を失い、そこで出会った男性と一夜を共にしてしまって…!?驚いた美香は朝、何も言わずにホテルを飛び出した。しかし後日出勤すると、なんとその相手が勤務先の御曹司・樹であったことが判明!するとなぜか半ば無理やりに偽装婚約者にされてしまい…!?大人な彼の落とす、ひたすら甘いキスに陥落してしまう美香。ついには互いの体を激しく求め合い…。独占欲を滾らせる御曹司との大人の極上ラブ!