2022年2月発売のマカロン文庫

「俺の気が済むまでかわいがらせて」――一途な旦那様にとろとろに溶かされて…
一途な旦那様は懐妊妻を甘く淫らに愛し尽くす
pinori /著
イラストレーター:蔦森えん
あらすじ
会社の先輩の貴也と結婚し、新妻となった一華。毎晩体を重ね、幸せな新婚生活を送っていた一華はやがて妊娠して…。ところが、懐妊発覚後なぜか急に貴也の帰宅が遅くなり、不安でたまらなくなる。そんな一華の姿が彼の独占欲を煽ってしまい…!?「気が済むまでかわいがらせて」――過保護なまでに甘い愛情をたっぷり注がれ、とろとろに溶かされていき…。
お見合い結婚ですが、身ごもったらクールな旦那様の溺愛が止まらず…!
エリート官僚は授かり妻を過保護に愛でる~お見合い夫婦の片恋蜜月~
[原題]私たち赤ちゃんは授かりましたが、恋は生まれていません
砂川雨路 /著
イラストレーター:浅島ヨシユキ
あらすじ
参議院議員の娘である芽衣子はエリート官僚の駿太郎とお見合い結婚する。彼とは夫婦として夜を重ねていたが、愛の言葉をもらったことは無かった。そんなある日、芽衣子の妊娠が発覚し駿太郎に報告するも喜んでもらえない。というのも、彼は芽衣子に昔からの想い人がいると勘違いしていて…!「君を幸せにするのは俺だ」――ひょんなことから彼の庇護欲を掻き立ててしまい、溺甘旦那様になった彼にたっぷりと愛でられる日々が始まり…。
「お前俺を煽りすぎ」――御曹司は初夜に溢れるほどの愛を注ぎ込む
離縁するはずが、エリート御曹司は身代わり妻を離さない【ハイスぺ旦那様シリーズ】
イラストレーター:亜子
あらすじ
初心なOLの和香は、ずっと好きだった上司で御曹司の諒真が結婚すると聞き、諦めるために結婚式をこっそり見に行く…はずだった。ところが、ある事情から急遽、花嫁の代役を頼まれ、そのまま結婚することになってしまい…!?初夜に激しい情欲を注がれ、和香は心も体も奪われていく…。「お前俺を煽りすぎ」――離婚前提のはずが、諒真が一途な旦那様に豹変!?思わぬ溺愛に、和香は次第にほだされていき…。
「もう限界だ。俺にすべてを見せてくれ」――御曹司に甘さたっぷりに迫られて!?
冷徹御曹司と甘い夜を重ねたら、淫らに染め上げられました
[原題]究極の選択~待っていたのは苦手上司からの溺愛でした~
夢野美紗 /著
イラストレーター:cielo
あらすじ
失恋したばかりで恋に憶病になっていた。ある日元カレと視察旅行に行く羽目になり途方に暮れていると、御曹司で次期後継者の安西が代わりに同行することに。しかもホテルも同室だと知って戸惑いが隠せなくなる。常に厳しく冷徹な安西に視察先でも仕事ぶりをくまなくチェックされ、タジタジの瑞穂は彼に認められようと躍起に。そんな瑞穂の健気な姿が安西の独占欲に火をつけて…!?「もう限界だ。俺にすべてを見せてくれ」――大人の色気たっぷりに迫られ、身も心も彼に捧げてしまい…!? 
「抱き尽くすから、覚悟して」――難攻不落なイケメン弁護士に甘く溶かされて…
エリート弁護士は、溢れる庇護欲で年下彼女を囲い込む
[原題]大人な弁護士の庇護欲〜ワケアリですがたっぷり愛されてます〜
藍里まめ /著
イラストレーター:夜咲こん
あらすじ
人に騙され途方に暮れていた詩織は、輩に絡まれているところを偶然通りかかったイケメン弁護士・浩介に助けてもらう。放っておけないたちの浩介は、仕事と住む場所を与えて詩織を囲い込んだ。ただの居候のはずだったのに、浩介に守られているのは心地よくて…。浩介もまた庇護欲だったのが本気の恋にかわっていき…。ひょんなことから情欲に火がついた浩介は歯止めが効かなくなって!?「抱き尽くすから、覚悟して」――詩織は甘い夜に淫らに溶かされていき…。
「どうしても君をあきらめられない」――二度と会わないはずが、天才脳外科医の溺愛に捕まって…
ママになっても、極上ドクターから独占愛で迫られています
[原題]エリート脳外科医は君も息子も離さないと夜ごと愛を囁く
花木きな /著
イラストレーター:弓槻みあ
あらすじ
母が重い病気で入院し、度々病院を訪れていたみちる。不安に押しつぶされそうになっていたみちるは、主治医である脳外科医・蒼に支えてもらううち、ふたりはいつしか恋仲に。ところが、天才脳外科医である彼の渡米が決まり、みちるはとある事情から身を引くことに。そんな矢先、妊娠が発覚。数年後、帰国した彼と偶然再会し…!?「もう君を手放したくない」――極上ドクターとの至極のシークレットベビー!
pagetop