ファンタジー小説一覧

白の唄
168/著

総文字数/4,365

ファンタジー8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「何でそんな偉そうなの」 「偉いから問題ない」 「わあ、ぶっとばしたいvv」 目を閉じると ほら 誰よりも響いて 澄んだ歌声が 遠く 遠く もっと遠くで 聴こえないなんて嘘よ こんなにも白い唄なのに
一人の狼

総文字数/4,343

ファンタジー8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは差別の世界で生きていけますか あなたは迫害の世界で生きていけますか あなたは孤独の世界で生きていけますか 小さな願いは、大きな惨事を呼んだ なぜですか なぜ僕なのですか なぜですか なぜこんな姿なのですか なぜですか 僕は……人間だ
記憶のない夢の国
Makalice/著

総文字数/2,760

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
夢の中に突然現れた女の子は異空間で行方不明になっている姫だった。 ある小説の登場人物に似た女の子は、少し変わっていた。 その子と出会ったことで変わっていく将汰。 現実と異空間を行き来していく物語。
友情と恋愛と無感情

総文字数/2,566

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
のんびり更新。 そして先に言っときます。 初心者なのでいろいろごめんなさいw
記憶のおとしもの。
ぴろぁ/著

総文字数/2,683

ファンタジー7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『ピリオド』の続編。 ネタバレなので 見ないほうが。。。
魔法×秘密
*成瑠/著

総文字数/23,207

ファンタジー62ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お誕生日おめでとう!!」 ごく普通の高校生活を送っていた愛莉 だけど彼女には今まで知らされていなかった重大な秘密があって…… 18歳の誕生日に突然知らされた家族の秘密 「実はこの家は代々伝わる珍しい魔女の家系でね、貴方にも魔女の血が流れているの。 だから貴方には明日からもうひとつ学校へ通ってもらうわ。」 えぇぇぇぇ!! * 『ご、ごめんなさいっ!』 やる気だけは人一倍、元気で明るい 愛莉 (アイリ) 「お前といると集中が途切れる。」 10年に1人逸材と呼ばれるクールな天才魔法使い 彼方(カナタ) 「大丈夫、なんとかなるよ!」 失敗恐れず前向きな少女 彩月(サツキ)と 「分からないことがあったら何でも言ってください。」 優しくて頼りになる優等生 伊月(イツキ) の双子コンビ 「魔法で全国の女の子の心奪っちゃいたいなぁ、な〜んて。もちろん愛莉ちゃんも!」 女の子好きのチャラ男でも魔法の腕はプロレベル?! 星夜(セイヤ) 「これとこれとこれを混ぜて〜!はい、出来上がり僕に絶対服従薬〜♪」 可愛い顔してるけど心は悪魔 油断してるとかなり危険 巡 (メグル) そんなハチャメチャクラスメイトと共に 繰り広げる【Mid Night】誰も知らない真夜中の物語____ 私、絶対立派な魔女になってみせる!! そしてきっと君が運命の人だって気付いたんだ。
赤い婚礼衣装

総文字数/8,699

ファンタジー14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この人は、殺した。多くを殺した。 神を、人を、動物を、自然を。 「汝、かの男を 夫とすることを誓うか」 ああ、もうすぐ、もうすぐ。 ファンタジー×恋愛 ※流血シーン等があります。 ※改行等しています。
ピリオドと始まりの世界
sepia/著

総文字数/8,645

ファンタジー14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ピリオドの世界。 それは私の世界のお話。 音妙寺ハルが贈る 「ピリオドの世界」 は、初執筆作品です。 どうか最後までご覧下さる様 お願いいたします。
姫さんの奴隷様っ!

総文字数/9,014

ファンタジー14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――さあ、隠し続けた烙印を晒してみよう。俺の居場所は此処にあるから、もう、怖くない。     「――なら、俺が姫さんの奴隷様になってやるよッ!」     この言葉から全てが始まった。 少年の左腕に刻まれた烙印が導くのは、光か闇か。一度は捨てた生が再び芽吹く時、昨日までの臆病な自分はもう居ない。     姫と奴隷。身分と国境を超えて、二人は出会う。 ポジティブすぎる主人公とその仲間達による最強★success storyが始まる、かも……?     †姫さんの奴隷様っ!†     気持ちラブコメを目指していますが、厨二病要素が多々含まれているかもしれません。あまり期待せず、軽い気持ちで読むことをオススメ致します。     2010.04.28執筆開始。
輝く星の轍

総文字数/239

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
全てのアイドルオタクが思うことを小説にしました♡ 恋する乙女は諦めがわるい!!
ナニカヲモトメテ

総文字数/205

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―私はなぜここにいるのだろうか… ―何のためにここにきたのだろう… あぁ、そうださがしにきたんだ    ナニカヲモトメテ…
表紙を見る 表紙を閉じる
赤い砂漠の惑星 水の神への生贄となったナギ・ナジュアリ 同じ年頃の少年ファリにナギは助けられて、追いかけて来る者達から 逃れようと  赤い砂漠、水晶の丘、白い砂と砂金のマーブルのような砂漠を走り抜けて行く。 ファリの村には 今、数百年ぶりにやって来た天空人(宇宙人)達も居る
H(エイチ)
yu-/著

総文字数/238

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
SFだよ。
土と暮らす魔女。
しを/著

総文字数/218

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
魔女リュシカはある日引退し郊外の農場で暮らすことになりました。
お掃除魔女メアリー。
しを/著

総文字数/215

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お掃除魔女メアリーよ。 ほーら、 きれいになっちゃった。
その碧は、空と海の混ざる色。
さうぇ/著

総文字数/213

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人魚の町″デメスク″   領主の娘サラとその仲間たちが紡ぐ   人魚と人間の愛と絆の物語。   海と陸は伝説通り繋がっていた
君と太陽の末裔
雷隼/著

総文字数/230

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
忘れてしまった約束 果たせなかった約束 思い出せなくなってしまった 約束もあの時の君も 探しに行くよ また、君に逢いたいから どんな事をしたとしても
記憶の海

総文字数/618

ファンタジー3ページ

物語を探しに

総文字数/208

ファンタジー1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
物語を探しに
お日様とお月様

総文字数/434

ファンタジー2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お姫様と王子様 最後は愛した人と結ばれてハッピーエンドになるけれど本当にそうなのかしら? もし、あなたがお姫様ならどの結末を迎えますか?
pagetop