恋愛小説一覧

いつか貴方の隣を歩ける日まで。
恋良/著

総文字数/636

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
記念すべき第1作目となります✨️ 私の経験や、友達に聞いた話などを参考に書いていきたいと思います!! そして、私の恋もこうなったらなぁ(.. ) みたいな願望も含まれています。 これを書き始めようとしている現在、私も恋するJKですからね( ^ω^) 日本語が拙いところもあると思いますが、暖かい気持ちで読んでくださいると嬉しいです! 頑張りますので、読んでいただけたら嬉しいです♪応援のほどよろしくお願い致します。
表紙を見る 表紙を閉じる
私には完璧で、まさに王子様と呼ぶにふさわしい幼なじみがいる。 「女の子なんだから重いものなんて持たなくていいんだよ」 重さ関係なしに荷物を持ってくれるし 「志月ちゃんになら勉強でも何でも教えるよ」 私なんかの面倒も見てくれるし 「おかず作りすぎちゃったからおそそわけ」 そのうえ料理も上手くてハイスペックがすぎる、!! そんな幼なじみに最近、好きな人ができたらしい、、。 . 村原 志月 - MURAHARA SHIZUKI - ドジっ子 × モブ = 可愛い?? 「玲くんみたいなお嫁さんが欲しい」 × 櫻木 玲 - SAKURAGI REI - 年上 × ハイスペック =王子様?? 「志月ちゃんならぜひとも嫁ぎたいな」 . 「俺が可愛いって思うのも言うのも志月ちゃんにだけ」 「ドロドロに甘やかして俺から自立できないようにするのが目標」 「俺から目線外すの禁止、ね?」 なにやらこの幼なじみ本気を出したようです 「志月は俺のだから」
勇者嬢と騎士嬢と兵士姫とメイド姫

総文字数/315

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「異世界最強騎士」の修正版で作りました。
スイセンを食す。
マヤ/著

総文字数/305

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
本当は何処かで気付いていたのかもしれない 君が本当は××じゃないって...
隣の佐藤くんが甘すぎる泣
/著

総文字数/304

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
-------隣の佐藤くんが甘すぎる泣------- ❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ 隣の席の佐藤くん.../// この恋はバレてはいけない...♡ ハァ...守りたいこの笑顔♡ ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆ 隣の席の宮園さん.../// この恋はバレてはいけません...♡♡ ネェ...俺の事だけ見ててよ♡♡ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ヤンデレ,元ヤン? 可愛い過ぎる男の子♡ × ヤンデレ,オタク気質? ユーモアな女の子♡ 今二人の恋が動き出す これは、 おバカでドキドキの恋の物語 ハジマルヨ!!
イケメン先輩は私の前だけ甘々です♡
れ ん/著

総文字数/661

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なぜか私だけに甘々?! なんで私がーーー!!
十五夜
月野麗/著

総文字数/328

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
《作者より》 ーーーーくん そして皆さん 今日は 十五夜ですねぇ あなたと出会った時のこと 覚えていますか? あの日 十五夜だったんですよ 一年が経ちました 貴方は私の唯一の友人と付き合った後 私の憧れの先輩と付き合っていますね 最初 貴方が私の友達と付き合った時 それを知った日 スマホを机に叩きつけました スマホの割れたヒビは その時に入ったものです あの時は 私の片想いの相手と付き合ったのかと 友人を恨みました いえ 勘違いしないでください 今私が貴方を好きということではありません その後 貴方に対しての想いは 憧れであったと気づいたので でも 貴方のような人間が 先輩と付き合っていると聞くと ぶっちゃけめっっっっちゃイラつきます 当たり前でしょう 貴方よりも 彼女は純粋です 白に一度他の色が混じってしまうと 白はそれを一番受け入れやすい色なので 付き合っているうちはいいのです しかし 別れた時 白に一度混じった、いえ、交じった色は 抜くことができません 貴方と似た人を 一生彼女は追いかけ続けることになるのです 私はあなたに別れてほしいと思っているわけではありません 貴方を責めるつもりもありません 宣戦布告でもありません 私が吐き出さなければ壊れるところだったのです つまり自己満足です すみません あなた以外に トークアプリ等で愚痴ったりしている相手はいないのですよ… だから貴方との会話ができなくなった後 イン〇タでめちゃくちゃ吐き出しました 失礼、私事です さて、ファンの皆さん 久しぶりの詩でございます 前回、詩に出てきた相手とは すぐ別れました そこの君は闇に突っ込まないでください 彼の名前を教える気はないです まぁ、フリーだからこそ 皆さんの恋を 恨みつらみなく 応援します というわけで 本編へどうぞ ↓↓↓
僕と彷徨う君の果て

総文字数/308

恋愛(その他)1ページ

君と出会って、君に「恋」をする。

総文字数/669

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君と出会って、君に「恋」をする。
思い出して、僕のことを
有栖華/著

総文字数/973

恋愛(純愛)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
  ――高校生になった私。 私の担任となった先生は、何故か私を見て切なそうな顔をしている。 「……先生はどうしてそんな切なそうな顔をして、私を見てくるんですか?」 「さぁ、何でだろうね」 その疑問をぶつけると、はぐらかして教えてくれない。 「あまり僕に近づかないで」 そして、やんわり私を拒んでくる。 なのに…… 「やっぱり忘れられない」 時折熱のこもった愛おしそうな、それでいて切なそうな眼差しを向けられて。 その視線を向けられるたび、何故か分からないけど、ドキドキしてくる。 どうして……? 「思い出して、僕のことを」 ♧------------------------------------------♧ 【綺月の記憶を失っている少女】 三波妃唯 -Mitsuba Hiyu- × 【密かに妃唯を想い続けている新米教師】 宇都宮綺月 -Utsunomiya Kiduki- ♧------------------------------------------♧ 先生×生徒の純愛ラブストーリー♡
漂白
金平糖/著

総文字数/334

恋愛(純愛)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
短編です。
ただ君のそばにいたいだけ
向日葵/著

総文字数/301

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めて話したあの日から君の虜になりました_____ずっとずっとあなたのそばにいたい。ただそれだけ。。。
弟と私
otaku/著

総文字数/331

恋愛(キケン・ダーク)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の弟は、愛が重い。らしい 無自覚天然な姉✕愛が重い弟
運命学園

総文字数/636

恋愛(純愛)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは運命の相手がもし居たら会いたいと思う?
pagetop