恋愛小説一覧

いたずらヒーロー。

総文字数/3,718

恋愛(学園)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君は、本当にばかだね。 ※ 閲覧注意(?) ☆Special Thanks.*゚+ つばめ葵様 Elisabeth様 中原 亜依様 2015.03.16
らぶらぶホワイトデー

総文字数/3,980

恋愛(ラブコメ)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
モテモテの彰と付き合っている私は 今悩んでいることがある。 なかなか先に進まないこと。 キスとかそれ以上のこととか... それどころか手を繋ぐこともしてこない。 彰はどう思ってるんだろう。 そんなとき素直になっちゃう薬が入った クッキーをもらった私。 使うでしょっ! いやいやダメダメ! ていうか、 彰が勝手に食べちゃったぁぁぁ! という私と彰のお話です。 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 恥ずかしがり屋の女の子 私   学校1のモテ男 彰 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ホワイトデーの短編です。 よろしければ感想などお願いします。
誰にも言えない、だけど好き。

総文字数/3,862

恋愛(学園)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ドキドキして、熱くて、 こわくて、苦しくて、泣きたくなる。 毎日がうれしいのに、せつない。 止めたいのに、止められない。 これが、恋。 恋した自分。
サヨナラの先……

総文字数/3,720

恋愛(キケン・ダーク)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
サヨナラ…… それで終わってしまう初恋。 でもね、新しい恋は有るんだよ。 ゆるふわ美少女 崎守 癒乃 Sakimori Yuno 貴方に会えて良かったです……
二番目でいいから[完]

総文字数/3,715

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「二番目でいいから」 自分でもバカだなって、思ってたよ。 彼女とキスした唇でも、彼女を抱いた腕でも、それでも。 それでも、求めた。 「私が、猫だったら良かったのに。 そしたら八尋に抱きついてもキスをしても怒られないし、 どれだけ愛を伝えても、八尋には伝わらない。 ずーっとバレないで、済んだのにな……」 大学生の苦い恋愛 短編/完結
夜空とオモチャ箱。

総文字数/3,947

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ペンキで真っ青に塗られたような夜空と、 漫画みたいなお星様が光る空の下。 幼なじみは倉庫にオモチャを片付けていく。 スケボー バイク、 野球道具に サッカーボール。 沢山捨てられて詰め込まれたオモチャ箱。
君が好きで困ってます
Kirara♡/著

総文字数/3,980

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
新しいクラスになった今日。 保育所から幼なじみの君とまた同じクラス、どうしても気になって。 気づくと目で追いかけていた、でもクラスの皆からからかわれてしまう。
チェリーな彼女
大迫環/著

総文字数/3,634

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
* + * + * + * + * + * + 彼を誘惑するヒミツの香り * + * + * + * + * + * + 2014年03月27日
暴走族+姫+私!?

総文字数/3,730

恋愛(逆ハー)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
全国No.1の暴走族 「俺等が守ってやる」 + 美少女転校生の姫 「みんなと一緒にいたい」 + その傍観者(一応主人公) 『おー!こんな身近で王道ものが!?』 逆ハー!? 王道コメディー!? 王道ラブストーリ!?
学園王子の裏の顔
みにの/著

総文字数/3,864

恋愛(学園)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「絶対、帰ってくるから!!」 「まって!!」 最近よく見る夢 小さな子どもの別れのシーン これは・・・・・だれ? 「ん?なんですか?」 ところどころ夢の中の男の子と似てる 学園の王子様 「オレ?和真様(笑)」 こんな奴が王子様なわけないっ!! start.2014.2.1
交差する愛

総文字数/3,825

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの頃の 俺はただ…… 華音が好きなだけだった…… ただ純粋に…… でもそれは… 華音を苦しめるだけだって… あの頃の俺は気づかなかった…
線香花火
maro☆/著

総文字数/3,781

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めて書くので至らないとこもあると思いますが、読んで感想くださったら嬉しいです。 高嶋 梨子と幼馴染みの迫田 大地。 それに転校生の戸村 優翔。 梨子の親友宮脇 莉央。 複雑に絡まる恋心の結末は…… また梨子が抱える過去になにが……
私が少女だった頃

総文字数/3,619

恋愛(純愛)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
水飲み場の蛇口にペットボトルを差し込んで水筒を即席したり 藤棚に上って藤の実をとろうとして手がかぶれてしまったり 先生から大人として見られることを嫌悪したり 妙にセンチメンタルだった小学生時代のことを思い出しながら書いてみました。 佐藤さんの木下君の2人のお話です。
Thank you my friend.

総文字数/3,684

恋愛(実話)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
※少し読みにくいかもしれません。  ご了承ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 恋心。 君に好きと言われて 不快に思う奴はいないだろう。 俺がそうだった。 君のことなんて、何とも想ってなかった。 なのに、今 俺は、君が俺を想っていてくれていたときより 君を想ってしまっている。 今、君は誰を想ってる? 君はいつでも、誰にでも、笑顔だから… 俺には向けてくれなかった笑顔で いつも笑っているから…。 俺にはわかんねぇや。 俺は今でも──… ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …next ーーーーーーーーーーーーーーーーーー サクラチル。 キミが好きだよ…。 ただ好きなんだよ…。 なんでキミは違う人ばかりみるの。 私の存在を、認めてください。 ただキミに 気付いてほしい──… ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …next ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初恋。 なぁ、 お前は本当に俺のこと見てんのか? 俺のことを すげぇ大切に想ってくれてるのは わかってんだ。 本当に嬉しいんだ。 だけど なぜかすげぇ悲しいんだ。 お前が見てんのは、 お前が本当に見てんのは、 アイツなんじゃねぇのか? 自分の気持ちに素直になれよ。 俺は大丈夫だから──… ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …next ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 君想い、恋い焦がれ、呟いた。 頼むから俺なんかに笑いかけないでくれ。 頼むから俺なんかの前で泣かないでくれ。 どうにかしてやりたいこの気持ちを抑えるのには もう疲れたんだ…。 俺はお前に何もしてやれねぇけど、 お前の幸せを願うぐらいはできるから。 な? 幸せになれよ──… ーーーーーーーーーーーーーーーーーー …Thank you  my friend… 大切な大切な 人達へ。 *志野 結香* ──Shino yuika *松浦 秀一朗* ──Matsuura shuuichirou *池田 優人* ──Ikeda yuuto *徳和田 秋博* ──Tokuwada akihiro
君への小さな想いを掲げて  *a sequel*

総文字数/3,769

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君に届かなかった この想いを 私は鍵をかけて掲げ続ける 「ありがとう。大好きだった」 「お前にはもう渡せねぇんだよ!」  「私から光を奪わないで…」 この想いに いつか サヨナラできると 信じて。 ********** 君への小さな想いを掲げて*myfirstlove*の続編です。 まだ読まれていない方はそちらを先に読むことをおすすめします。 不定期更新。 **********
ストーカー君じゃなくお隣君でした。
mIoN/著

総文字数/3,615

恋愛(ラブコメ)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は一人ぼっち。 ずっと、ずっと… 私の人生楽しいことなんて1つもない。 市原結南-イチハラユイナ- × 見上廉-ミカミレン- 「結南ちゃん、俺と付き合おっか☆」 結南に興味津々な廉。 結南の行動を把握してる廉。 「完璧ストーカーでしょ…。」 2人の運命は?? *ストーカーじゃなくお隣君でした。*
おれんじ・ちょこれーと

総文字数/3,676

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君が好きだと言った まあるいオレンジ色の雰囲気 チョコレートみたいに甘くて オレンジのように酸っぱい ――大嫌い、 でも、だいすき。 まぁるく、まぁるく、温めるように。 オレンジ色に染めて。
だから君に恋をしたんだ。

総文字数/3,852

恋愛(逆ハー)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、転校をした千草(ちぐさ )。 そこには同業者がいたのだった。 「千草。お前ならここに来ると思っていた。」 「麻木じゃねえか。よろしくな。」 「千草さん!こっちに来てたんですね!」 「麻木さんじゃない。こっちでもよろしくね?」 「千草!こっちでもよろしくな」 「麻木だよな?久しぶり」 オンリー学園物ではないこの逆ハーレム。 長い年月をかけて完成したいと思います←
ナル男と私
葉伎菜/著

総文字数/3,619

恋愛(ラブコメ)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突然の告白 そこに居たのは…私!? ナルシストのナル男とそっくりな平凡主が振り回されながら恋愛していくラブコメ
希望の光~今を生きる勇者たち~

総文字数/3,879

恋愛(その他)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
pagetop