恋愛小説一覧

Love Song Prins
M.A61/著

総文字数/14,565

恋愛(キケン・ダーク)310ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
歌が好きで歌手になるのが夢な少女が ある日スカウトされ、歌手デビューに。 少女の歌声は世界に知れ渡り、 世界の歌姫と呼ばれるように… 少女は歌王子と呼ばれる彼と 仲良くなってしまう…
初恋~お前は俺が守る~
大宮海/著

総文字数/29,066

恋愛(学園)242ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
女そのものが嫌い。 恋なんてものに無関係だと 思って、女に冷たくしてきた男 <山瀬悠斗>やませゆうと そんな悠斗の初恋の相手は まさかの学校のアイドル的存在の <山岸海里>やまぎしかいり そこに親友でもありライバルでもある <武井悠希>たけいはるき 三人の恋の行方は?? --俺が 俺が海里から本当の笑顔を奪った。 --私はおもちゃ。 3人のおもちゃになった。 --ぜってぇ笑って おめでとうって言ってやるから。 。。。。。。。。。。。。。。。。 初の長編?? ただいま頑張ってます!笑><笑 応援してくれたら頑張って沢山更新します♪♪ 別に応援してくれる人いなくても~ 更新し続けますけどぉ??笑 なんてね! ぜひ見てね☆ この文を読んでるのも何かの縁! 私の他のお話もついでにどうですか?? 本棚INしてくれた方々 Thankyouです♪♪ 大宮海でしたぁ(>ε<*)
四月のきみが笑うから。

総文字数/83,944

恋愛(純愛)158ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『笑って、特別なひと』 わたしはあなたの 俺は君の 『笑顔がみたい』
幼なじみのメランコリー

総文字数/13,012

恋愛(純愛)67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつからだなんて 考えたことなかった 気がついたら いつも隣にいて 気がついたら もう恋に落ちていた 2017.01.23 start
大きな片思い…[完]

総文字数/12,868

恋愛(純愛)67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
幼なじみの私達。 付き合ってないけど、クラスでは『ベストカップル』なんて言われてる。 私もいづれはそうなるって思ってた。 でも…なれなかった。 片思いにしては大きすぎる話。 心は通じても、片思いですれ違ってしまう。 いよいよ、大きな片思い…の続きが完成しました。 よんで下さった方本当にありがとうございます。
ずっと貴方を・・・・
さりん/著

総文字数/11,186

恋愛(キケン・ダーク)67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方を愛してる・・・ でも・・貴方の傍にいれない・・神様・・どうかおねがいします。 私の勝手な妄想でありえない医学的なことも書かれていますがそれらは事実上ありえません。
王子の命令は絶対です!
奏鈴/著

総文字数/12,634

恋愛(その他)67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
『俺の命令は絶対だからな!』 喧嘩最強の女の子が超俺様王子に振り回される~ ふたりのイケメンに囲まれて王子の命令に従うしかないの~!? 『好きなんだろ?素直に言えよ、』 俺様王子にハマっちゃうこと間違いなし!
猫×飼い主
石華/著

総文字数/12,721

恋愛(その他)67ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
規くん(のり)…♂猫。 そしてあたし飼い主の 『雪村那帆(ゆきむらなほ)』 17歳。彼氏持ち!! あたしたちは、ごく普通の生活をしていた。 ところが… ☆☆☆☆補修中☆☆☆☆ 新しくなっているとことがあります。 でもまだ補修できてないところもあるのでごめんなさい。
双子じゃないあたし達【完】

総文字数/25,674

恋愛(純愛)294ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この物語は双子の それぞれの思いを書いた物語。 2人の切ない恋を どうぞご覧あれ…。 双子だから絶対、 恋愛感情はありえない と思っていた。 この時までは…。 まさか… 双子じゃないだなんて…。 ◎始まり 2012,2,29 ◎終わり 2012,4,27 おすぎちゃん様 感想ノートありがとうございます。
届け 〜手紙に乗せた思い〜

総文字数/21,578

恋愛(オフィスラブ)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
突然途切れた貴方からの手紙 忘れようとしても 忘れられない貴方の暖かさ 貴方は今何をしていますか?
万華鏡

総文字数/22,373

恋愛(キケン・ダーク)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
さてさて、どれが本当のあたしでしょーか あの人の為に生きて死ぬ その為なら、世界がどーなろうとどーでもいい ※移動させました
『俺にしとけよ。』
鹿奈/著

総文字数/23,238

恋愛(純愛)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「悠が、好きなの。」 砕けた世界で失恋を知ったあの日 咲き乱れていたコスモスの花。 「見て!ハート型の花びらだぁ!!」 あどけなく真っ直ぐなその笑顔。 でも、お前、泣いてんじゃん。 満開の桜は涙に濡れる。 なぁ、なんで兄貴なんだよ? 俺じゃ、ダメか? そんなに辛いなら 『俺にしとけよ。』 その瞳も、か細い腕も。 俺のものにしたいから。 なぁお前が選ぶのは 俺か?…兄貴か?
校舎裏には秘密がある

総文字数/24,093

恋愛(その他)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
今日からここ、校舎裏は俺の場所となった いや、正しくは俺と彼女の場所 「春樹が人見知りなの秘密にしてあげるから、私とここで話したこと、誰にも言わないでね」 この一言で、俺達の秘密が出来た。 ※切ないラブストーリーです。
私と君が出逢った場所

総文字数/20,750

恋愛(純愛)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
この話しはフィクションです。 初めて小説を書くので 温かい目で見て下さい。 私と貴方の出逢いはあの どこにでもあるような階 段の角−−−−。 そこから貴方と−−−。
放課後の甘い時間♪

総文字数/22,835

恋愛(その他)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
岩崎マリ(16) 成績も外見もばっちりな、高校1年生。 おとなしくて、完璧な優等生。   × 藤 優真(16) こちらも成績優秀な高校1年生。 顔も悪くないと、ひそかに評判。     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 「今日は勉強するの、やめようか?」 「え、なんで?」 「俺が特別授業、してあげるから...」 この関係は、誰にも言えない...... そんな2人の、甘い内緒な物語。                     ●2010.12.10  執筆開始
愛する人と天使たちへ〜実話〜
芹姫/著

総文字数/20,560

恋愛(その他)81ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
結婚して 子供が産まれて… それが当たり前だと 思ってた けど、違った 子供が欲しくて悩む カップルは10組に1組は いるという 私もその中の 一人…
小悪魔執事と恋ゲーム

総文字数/108,316

恋愛(ラブコメ)439ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつものように目覚めると…… 視界には見たこともない 美しすぎる美少年が!? 『俺と恋のゲームを始めない?』 突然、そんなことを言い出されて 始まった恋のゲーム ルールは落ちた方が負け ♦♥♦――♦♥♦♦♥♦――♦♥♦ 鈴森穏花(18) 【Suzumori Nodoka】 ◆無自覚美少女 ◇優艶なお嬢様 八乙女凛久(20) 【Yaotome Riku】  ◆美しすぎる美男子 ◇穏花の専用執事 ♦♥♦――♦♥♦♦♥♦――♦♥♦ 『お姫様にお姫様抱っこは お似合いじゃないですか。』 『私がお運びしますよ。 お姫様抱っこ。 好きですもんね?穏花お嬢様』 『お嬢様の困ってる表情が かわいいから、つい。 意地悪しちゃいましたけど 意地悪しすぎましたかね?』 こんな風に意地悪して からかってきたかと思えば 『なんだか今日は 一緒に居たい気分なんです。』 『…そっちに行ってもいいですか?』 素直に甘えてきたり 『ん…口動いてちゃキスしづらい。』 『……そうさせたの誰?』 突然キケンな狼に激変!? 八乙女のマイペースさに 振り回される毎日…… 『一緒に寝る、?』 『はぁーっ?!寝るわけ無いでしょ!!』 『えぃ。』 『きゃっ…!な、何するのよっ!?』 こんな変人執事に恋なんて… こっちからお断りよッ!! 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。 勘違いすんなよ。 程度の低い男に高嶺の花が 簡単に手に入るわけねぇだろ。 。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。 この恋のゲーム… どちらが先にゲームオーバー? ♥ツンデレお嬢様×イジワル執事♣️ ❁*レビュー*❁ 桜野夢花さま ❁*感想*❁ 桜野夢花さま アスナ*さま 素敵なレビュー感想を ありがとうございます*´`* *.+゚♡恋愛ランキング18位♡*.+゚ *.+゚♡総合ランキング25位♡*.+゚ *.+゚♡読者さま600人突破♡*.+゚ 感謝感謝です!( ´。> <。` ) 2018.08.10◆start 2019.01.30◆end   2019.02.02◆ranking    2019.02.10◆Correction 表紙絵✧‧˚桜野夢花さま
月夜に花が咲く頃に

総文字数/125,957

恋愛(キケン・ダーク)225ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「私は誰も頼らない」 ――――そう言ったお前の目は、迷いがなくて、澄んでいて。けどどこか、消えてしまいそうなほどに不確かだった。 「俺はお前を逃がさねえ」 ――――そう言ったあんたの瞳は、鋭くて、心を見透かされているようで。でもどこか、不安そうに揺れていた。 たとえ神様なんていなくても。 奇跡など、起こらなくても。 きっと必然だった。 これは、出会いの物語――――――――・・・・・・・・・・・・ ※多少過激な表現、または人によっては過激だと思う表現が含まれています。苦手な方はリターンしてください。
青空の約束 ~先輩と私の初恋~
空耶/著

総文字数/41,908

恋愛(キケン・ダーク)96ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある日、廊下で拾ったひとつのカギ この出来事が 自分を大きく変えることになるなんて、、、 私は知らずに開かずの扉を開けてしまった–––– 「 誰 」 「 勝手に入って何してんの 」 「 俺のことはほっといてくれない? 」 どんなに冷たくされても 「 そういうの嫌いなんだけど 」 「 好きにならないで 」 「 ごめん、無理 」 どんなに嫌われても 私は、あなたのことがスキ。 – 初めての恋 – それは、とても甘くて溢れるほどの愛と 切なくて辛くてたくさんの涙に包まれた恋でした 「 他のやつには渡さないけどね 」 「 見ていいのは俺だけ。返事は? 」 先輩と2人だけの秘密の日常が、今始まる–––– -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵- あなたの コ コ ロ の カ ギ 私が拾いました -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
青の、果実。

総文字数/35,497

恋愛(純愛)123ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まだ食べ頃でもないわたし達は、 赤いペンキを塗りたくっては 自分を美化していたのかもしれない。 何もかも真っさらに青かった、 あの頃が。 あの頃が、愛おしくて。
pagetop