はなさんさんのレビュー一覧
このサイトに来てはじめて記憶喪失という展開に出会いました。え?これって韓国ドラマという彼の家族からの仕打ち、恋敵のあざといこと。
溺愛、御曹司、年上と甘々な展開と思い読んだら内容が違ってました。主人公の献身的というか愛の深さが、感動しました。
でも、悲しくてもう2回は読まないと思います。
頭の回転が良さそうな御曹司設定でした
しかし、結婚しろと言われ結婚、いくら仕事が忙しいからと、3年も姑、小姑に嫌みいわれ、過ごした
気がつけよ、無意味な白い結婚も意味ないやん
5年かかり本当の夫婦になったけど。
どう考えても主人公の旦那が1番悪い
男なら結婚相手や、離婚を女家族にだけ任せるな!!
前半父親が幸せに娘をしないで欲しい‼︎と
願うとは。母親が産んですぐ死んだので、妊娠させたくないと思っていたらしいけど、娘も弁護士も良い迷惑だと思う。
娘のことを以前から好きだった訳だが、少ししか触れてなかったから、弁護士溺愛の言葉が急にたくさんあってわざとらしく感じた。
祖父母を亡くし1人きりになる
惣菜屋していた頃のお客として出会う
孤独な主人公を結婚という形で生活し3ヶ月で離婚し独り立ちする。すぐに妊娠がわかりもとサヤ。
彼や両親は、亡くなった祖父母を昔から知っており、歓迎される。
よくある内緒で出産 家族や友人に支えられ
無事に出産する 1人で育てていたがみつかり
プロポーズされる
ほのぼのした生活がうらやましい
キャラが強烈な妹、なかなか諦めない恋敵。
場面場面はいいのですが、全体をみると、しまりない感がおしいです
すっと入っていかない文章の流れ、
どうしたら良いのか説明できたらよかったのですが、私自身の文章力が乏しいため申し訳ありません
ちょっと強引気味のアプローチ 時に見せる色気 細かいところまでの気遣い おいしいおかずです。 何回も読み直しました ありがとうございます。満腹です
ちょっと強引気味のアプローチ
時に見せる色気
細かいところまでの気遣い
おいしいおかずです。
何回も読み直しました
ありがとうございます。満腹です
最初は契約婚約の話と思い読み進める。
大半が闘病生活と2人の思い合う生活でした。
涙が、病気発症してから止まらなくなりました。止めようとしましたが最後まで読みました
もう少し病気治ってからの、ラブラブを読みたかった。
父親の反対が醜くその秘書も嫌味タラタラです
そんな困難や記憶喪失を2人と息子で乗り越えていきます。仕事場の仲間友人達がいい人ばかりで支えます。割と長めの文章ですが、中身が同じような事の繰り返しが多め。記憶を取り戻仕方が何度もあります。
理人は御曹司、真緒は普通の事務員
ワンナイトで妊娠
相手分からず1人で産もうとするが、理人は、他人事。妊娠も結婚も面倒に思ってた。
周りの人々に支えられいい感じになった。
理人のセフレが、邪魔するが全てに我慢する真緒に最後は両思い
真緒が我慢するたびに涙が出て、理人の気持ちなかなか伝わらないのにイラッとして読みました
姉が家出し代わりに妹が婚約者が、謝罪に行き体を捧げる。姉の婚約者だけど以前から好きだったためもっと自分を見てくれるように頑張る。いい感じになり子供ができる。姉が戻ってきて代われといわれ、家出して、探し出されてハッピーエンド。
もう、5回は読みました。
3年契約で家族のため結婚したが、お互いを思い惹かれていく話。先生の昔の幼なじみが弁当に髪の毛入れたり、両親を味方につけたりと、色んな手で邪魔してくる。かなり強烈でした。
ちょっと最初は、婚約者ストーカーぽいかなぁと思い冷めた目でよんでました。水族館で泣き崩れる彼女見つけるところから、なんかいけてるぞ!
彼を追い回す女性にも、ビシ‼︎と
ヒーローっぽい彼 星4ですね
不倫のカップルみたいな展開で、どう話進む?
と思ってましたが、読んでしまうと溺愛話でハッピーエンドでした
表題の結婚できませんではなく、2人の言葉足らずの関係が問題だと思いました
溺愛ぶりが私好みの甘さで物語は気に入ってます
こんな出会いもドキドキでいいかも。 シオンに声かけられたい。
こんな出会いもドキドキでいいかも。
シオンに声かけられたい。
双子が入れ替わりお見合いして、ハッピーエンド
この御曹司腹黒で、ロマンチストで私の好みの男性でした。ワクワク久しぶりにしました
もうすこし読みたかったです
幼なじみで、いつも支えてくれた弁護士の彼
ずっと片思いしてたが、結婚しようと言われ一緒に暮らしていた。お互いに好きの言葉なくここまできて、好き愛してるの言葉ないから別れようと。
真面目な彼と恋愛初体験なかわいい彼女物語
主軸の2人だけで物語が進み、惚気話の延長の話でした。
跡継ぎを宿すためと言うより、見合いで一目惚れして、小学生的な好きな子イジメで好きを表現してる千秋様。ピリっとイジメもあり展開早くて読みやすかった。
全体的に面白くはあったんですが、親族のイジメと婚家のお手伝い、仕事場の友人の異常な優しさ
クッキリ分かれてた。昭和の恋愛話ぽいかなぁ
2人とも恋愛初心者、初恋同でてなかなか話がすすみません。
高校生の恋愛ように制限がないのに、ヤキモチやなどでなんか進み方が、現実に近いですね