プロフィール

桃乃瀬ありあ
【会員番号】1400576
学生なので、更新遅いかもです…!
何卒よしなに頼んます〜!

表紙だけで、中身全然進んでない話とかあります💦
絶対に完結させたい話があってほかの話は全然進めてません(すみませぇぇぇえん!!!

作品一覧

淡い片想いだった。

総文字数/550

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めての恋だった。 でも、この恋は叶わないんじゃないかな。 今日も一筋の涙を零す。
あいつは俺の。 あいつは私の。

総文字数/203

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あいつは俺の。 あいつは私の。 _______________ 恋心に気が付いていない。 _______________
遠くから眺めているの。

総文字数/357

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕が経験した実話です。 あ、ちなみに僕は女ですからね? どうしても気持ちを吐き出したくなったので書きます。
僕らのゆったりバカ学校!!

総文字数/216

青春・友情1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ダラダラふざけた学園物語!? 黒瀬 海音(くろせ かいと)ボケ ✕ 百川 凜(ももかわ りん)ボケ ✕ 山田 隼人(やまだ はやと)ツッコミ ✕ 夢園 莉羅(ゆめぞの りら)ツッコミ ✕ 一 創(にのまえ はじめ)ボケ その他大勢の野郎ども(( 日常の会話を覗いてみませんか?
もっと、ずっと、君が好き。

総文字数/6,389

恋愛(学園)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
もっと、ずっと、君が好き。 ヒロイン:雪白莉々愛 勘がよすぎるリーダー気質 でも、恋愛のことには鈍感 ヒーロー:月森蓮 ちょっぴり鈍感なムードメーカー 友達:速水彩花 言いたいことははっきり言う明るいマイペース派 名前は好きなキャラクターからもらって、合体したものです! 性格は幼稚園のときの友達をもとにしました。その子も「蓮」だったのでねww 蓮の兄弟の名前は幼稚園時代の親友が好きだったキャラクターからもらってます。 ごめんな、友よ。 林間学校から卒業間近までの話は飛ばしています。申し訳ありません…💦 PV.200超えありがとうございます🙇 PV.250超えありがとうございます🙇 PV.330超えありがとうございます🙇 PV.380超えありがとうございます🙇 PV.410超えありがとうございます🙇 PV.515超えありがとうございます🙇 PV.840超えありがとうございます🙇

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2026/05/24 13:57
ネタバレ
良かった!!!!!!

初めまして!桃乃瀬ありあと申します!
まず、え〜
大和と薫なんですけど…
同情するだけだったら、友達でよくない?って感じです。
澪花がマジ可哀想です。
私も、やめられなかった時があって、ちょっと澪花に共感しました、、、

澪花…よく耐えたな…
すごいな…。

レビューを見る

好きな作家

pagetop