プロフィール
私は小説を読むのが好きで最近携帯小説で自分で考えた小説が公開出来るのを知りやってみました。
文章力等駄目な所はありますが応援宜しく御願いします。
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
この物語は全面的に面白いと私は思います。 物語に“かっこいい”とかよく分かりませんが、 読んでみれば少しは理解出来ると思います。 文節もきちんとしてあり読みやすく、 また感情表現も行動をするさいの文も分かりやすく面白く感じました。 また、世の中の厳しさも、切なさも、私達が活きていくなかで必要な所も多々あり、 皆さんに1度は目を通してもらいたいと私は思います。 幸せな、勉強になる一時を有り難う御座います。
この物語は全面的に面白いと私は思います。
物語に“かっこいい”とかよく分かりませんが、
読んでみれば少しは理解出来ると思います。
文節もきちんとしてあり読みやすく、
また感情表現も行動をするさいの文も分かりやすく面白く感じました。
また、世の中の厳しさも、切なさも、私達が活きていくなかで必要な所も多々あり、
皆さんに1度は目を通してもらいたいと私は思います。
幸せな、勉強になる一時を有り難う御座います。
二人の愛に様々な壁が立ちはだかった。 気持ちがすれ違うところもあった。 けど二人は結ばれた。 そんな気持ち…感情のこもった小説でした。
二人の愛に様々な壁が立ちはだかった。
気持ちがすれ違うところもあった。
けど二人は結ばれた。
そんな気持ち…感情のこもった小説でした。
読んでみて正直やっぱり俺様か…と思いました。
でも俺様でも可愛い所があるのだとまた知りました。
課長も「お前が好きだ」って素直に言えばいいのに…て思い焦れったさを感じ余計に楽しく読むことが出来ました。
女性の方も努力家な素直な女性で同じ女として憧れを抱きました。
そんな素直で焦れったい、
努力家で素直な女性と俺様で少し素直じゃない男性の短編恋物語…、
皆さんも読んでもらいたいです。
Ⅰを読んで面白かったのでⅡも読んでみました。
Ⅱもとても面白かったです。
ですが何かが足りないような気がします…。
例えば石田さん。
“華”がキャバクラをやめた後の石田さんがどういう行動をとるか…等。
後はもう少し蓮と花子のlove…ですかね…?
純粋な愛をもう少し取り入れても良かったような気がします。
何か素っ気ないような感じで読者としてドキドキが足らないような…って感じです。
それは私個人でですが…(笑)
ですがそれもふまえてとても面白かったです。
楽しい一時を有り難う御座いました。
*途中言葉が可笑しいところがありました。
見直し御願いします。
内くんは最初は良い子だなと思ってましたが
最後になって最低な奴と思いました。
そんな奴が実際にいると思うと吐き気がします。
女として許しません。女の敵ですよ!
そんな気持ちがこの作品を見て実感しました。
世の中には女を道具として、
(色々な意味の処置として)扱っている最低な男がいます。
それに対して女も男に媚びを売って気に入られそしてヤってたまったものを処置したらその男をすてる奴もいます。
この世界は何て不平なんでしょう…。
この作品も男が女を利用…裏切るそんな悲しくて辛い…ちょっぴり甘酸っぱい風の小説でした。
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。
