プロフィール
聖夜月ルカ(ミヤツキルカ)です。
ベリカさんでは長い間活動させていただきましたが、ここのところ閲覧数も上がらず、すっかりやる気がなくなってしまいました。
今後は別サイト様で活動しようと思います。
長い間、どうもありがとうございました。
2011/10/19 start.
~2023/11
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
子供の頃から騎士を目指す男勝りなミリィですが、修行の中で素敵な恋愛までものにしてしまいましたね。
最初はあまりに幼すぎ、お相手も純情過ぎてなかなか先に進めず、じれったい想いもしましたが、お互いが、自分の気持ちに気付いていく様が素敵でした。
それまでに至る二人のコミカルなやりとりには笑わせていただきました。
大変な戦いを乗り越え、夢を叶えたミリィに大きな拍手を送りたくなりました。
竜騎士を目指す仲間達とのエピソードが、どれもとても面白かったです。
最初はなかなかうまくいかない感じでしたが、最終的には友情が育まれてほっこりしました。
アリシアとヴァイスの恋愛も、ハラハラドキドキの連続でしたが、見事なハッピーエンドに、ほっと胸を撫で下ろしました。
気になっていたキルシュも一番良いところにおさまり、良かったです。
メローネさんも気持ちを入れ替えて、優しいお兄さんと幸せになってほしいです。
ゲームの中という設定だったので、一瞬戸惑いましたが、コミカルでテンポの良い文章だったので、すらすらと読み進め、気が付けばエンディングまで来てました。
プレイヤーでもあり、登場人物でもある(?)マルガレーテさんは、前世の記憶があるとはいえ、まさにスーパーウーマンですね。
カインさんのハートまで射止めてしまうなんて、最高ですね。
赤い目ということが頭に残り、何か秘密があるのだろうなと思ってましたが、まさか、こんなことだったとは。
カイルとの出会いは、まさに運命的でしたね。
後半はサスペンス風味で、ドキドキしました。
嫌なことも怖いこともたくさんあったけど、くるみが幸せになれて、胸が熱くなりました。
後半は本当にハラハラしました。
ハッピーエンドというタグがありましたから、それを信じて読みましたが、ハッキリしない真人のせいで、ちょっと遠回り(?)をしてしまいましたね。
でも、ようやく誤解も解けて、ホッと胸を撫で下ろしました。
これからは三人で幸せな毎日を送れそうですね✨
マイリンク
- X
呟いてませんが。




